ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Internet Explorer 8には「プライベート閲覧機能」が付くらしい。
おはようございます。
突き指がマシになりつつあります萌風です。

ところでみんなIE7使ってますか?
今日は更に新しいバージョンの「IE8」の情報についてです。
人気ブログランキングなのです♪
IE8は今確かβ版が出てたと思います。
もう少しでβ2が出るっぽい。
Firefoxなどの需要が増えつつある中、
いったいどれだけの人が「Internet Explorer」に興味を示しているでしょう。

まぁそれはさておき。
そんなIE8に新機能が搭載される…らしいです。
なんでも「履歴を残さずにWebを閲覧できるプライバシー機能」なのだとか。
エロサイトなどを見てもOKだねっ♪
ということで「porn mode」(ポルノモード)という呼び方もあるようですw

いやぶっちゃけ。

いらねぇよっ!ww

そんな機能搭載するより軽量化して下さい。
っていうか利用する側もエロサイト見るくらいなら履歴くらい自力で消してください

ちなみに管理人はSleipnirなので一切興味ありません(爆)

おまけ

IE8たん描いてみました(落書き程度に)。
まだ「未完成」ということで、少し透明にしてみた。

IE8たん

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
いいなぁIE8(笑
丁度IE7だし、利用する価値は(ry

IE8たんかわゆす////
2008/08/23 (土) 17:11:19 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
僕もFirefoxだからあんまり興味無いですねww
でも「履歴を残さずにWebを閲覧できるプライバシー機能」というのはなかなか…。
2008/08/23 (土) 17:28:07 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん、fujitakaさん
ちなみに僕は「履歴を消そう」なんて一度も考えたこと無いですw
大丈夫かなぁ(^^;
2008/08/23 (土) 17:34:51 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
僕も現在operaかfirefoxなんアンリミテッドデザイアですが、IE8が現在のfirefox3.0に近いくらい軽いらしいので、完全版として出てきたらIE8に乗り換えようかと思ってます♪

IE8たんいいですね~
2008/08/23 (土) 22:36:45 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
おぺらたんと火狐たんですね、わかりますw

なんかもんのすごいブラウザ新しくできないかな~

2008/08/23 (土) 23:13:09 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
俺はw
ここの管理人さんの影響で俺もプニルですw
IEより立ち上げ速度も速いし良いです。

俺も履歴なんか消さないよ。
というか、誰も俺のPCなんか見ねえ。
2008/08/25 (月) 12:55:15 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
