ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も!?
おっす。
萌風DA!

まぁタイトルを見てのとおり。
人気ブログランキングなのです♪
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1219398454/
より

【アニメ】「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も
1 :鳥目の梟φ ★:2008/08/22(金) 18:47:34 ID:???
YouTubeで配信らしい

ソース:
http://gedo.newsplus.jp/bbs/moepic/img/1215523428/205.jpg
http://gedo.newsplus.jp/bbs/moepic/img/1215523428/206.jpg


とのことです。

・・・まさかとは思うが。
2期ってこれのことじゃないよな!?

んなわけないよね(^^;
アニメ2期と驚愕の同時発表までの「つなぎ」と考えるのが妥当か。

俺の意見&疑問
・声優はどうなるの?
・つーか2期は本当にちゃんと出るのか?驚愕も気になるし。
・京アニはこんなことしてていいのか?w
・まぁハルヒちゃんはハルヒちゃんで面白かったけどね、確かに。
・ようつべ配信ってどうよ。

という感じです。
2chでもこれについては色んな意見があるようですが。

んまぁ暇だったら見てみるサ☆



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
第2期をはやくやれよ!!(笑

声優はやっぱ本家と一緒になるんですかねー。
2008/08/22 (金) 22:05:17 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
同じ声優じゃないとやだなぁ…
2008/08/22 (金) 22:19:17 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
2期まだですかねw
ハルヒといえば平野、平野といえばミサ!
今デスノートやってますねー^^
2008/08/22 (金) 22:22:43 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
そいえばミサミサ役は平野さんだったっすねぇ
デスノは漫画持ってるけどアニメ見てないわw
2008/08/22 (金) 22:45:11 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
第2期待ち遠しいですねー。
ちゅるやさんは大好きなんで、是非アニメ化して欲しいです^^
2008/08/23 (土) 03:45:50 | URL | Again #-[ 編集 ]
ハルヒ2期始まんないかなぁ^-^
でも俺的に
らき☆すた2期とかもあって欲しいww
2008/08/23 (土) 09:27:03 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
確かに声優は気になる・・・姉貴の情報によると平野があまりやる気ではないらしいし、そもそも憂鬱と同じ声優なのかさえww
第二期のことがこれとかwwリアルだったらヒドイw
驚愕とか、もうすでに懐かしいの部類に入りかけてますw発売予定から一年3か月・・・まだ出ないんですかね?
2008/08/23 (土) 10:48:45 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>皆様
やっぱり2期ってみんな待ち望んでるんですねぇ(^^;
僕も首をなが~くして待っておりますw
2008/08/23 (土) 10:59:12 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
2期ってこれか?
というか、2期の制作決定したのにその後、何の音沙汰無いな・・・
こんな事するより、早く2期だしてくれ!

後、声優だけどさ。
他の奴にしたら、どんなことになるのか気になるけど・・・
やっぱり、本家がいいな。
2008/08/25 (月) 12:57:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事オタクさん
やっぱ本家しかないですよね~
2008/08/25 (月) 14:28:16 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
