ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
新型PSP「PSP-3000」が正式発表なのです☆
おはようございます。
萌風です。

僕なんかは今のPSP2000を買ってまだ半年もたってないと思うんですが。
人気ブログランキングなのです♪
なにやら新たなPSP、「PSP-3000」の話が進行しているようです。
詳しくはこちら

「屋外でも見やすい液晶とマイクの内蔵が大きな違いとされている」とのこと。
確かに今のPSPは外だと画面が見づらいです。
コミケにも持参しましたがまぶしすぎて(ry

多少デザインの変更がありますが、(Homeボタン等)
サイズや重さは現在のPSP-2000と変わらないようです(上のリンクに画像あります)

10月発売予定です!

追記
リンク追加いたしました。
光合成が必要です**
オタクでもいいじゃない\(`д´ )ノ
です。

これからよろしくお願いします~(^ー゜)ノ




さらに追記
PSP3000の詳細(概要)
↑もっと詳しく書いてあるのでよければどうぞ

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
リンクあざ-す(●゚丱゚o嬉)
こっちもリンクしときますね-っ。
2008/08/21 (木) 12:51:23 | URL | 植物 #-[ 編集 ]
気になるなw
SONYも商売上手いなwww
俺は発売日に買ったから、まだ旧型だけど
これを機に変えてみようかな。

屋外で見やすいのはいいことだな。
DSも見にくいんだ・・・
でも、最近俺のPSPを見てない。
どっかにやったかなw

2008/08/21 (木) 13:33:41 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>植物さん
わーい☆(蹴

>軍事オタクさん
あんたPSPもケータイも必要としてないだろw
2008/08/21 (木) 15:14:25 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
PSP-3000か。
PSPもそのうちiPhoneみたいにケータイとして使えるようになったり…しないか。
2008/08/21 (木) 15:30:17 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
PSPPhoneなんてのも噂されてますからね~
そのうちマジでケータイとかその他色んな機能がついたりするんじゃないでしょうか?
そんで100年後くらいには一つの機会で何でもできる…とか?

正直、別々のままでいいと思うんですけど…(^^;
2008/08/21 (木) 18:37:25 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
PSP-3000正式発表されたんですね♪
この前友達に旧型は売っちゃったんで
発売したら買いたいですね~
2008/08/21 (木) 20:23:21 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
俺PSP-3000超欲しいんですけどww
でもお金ない・・・
2008/08/22 (金) 00:01:33 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅
世の中金ですねぇ(ぇ
2008/08/22 (金) 09:05:01 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ついにPSP-3000が正式発表されたようです。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/21/news025.html デザイン的には現在のものとあまり変わらず、画質...
2008/08/21(木) 20:49:00 | ~エスカの気ままにオタクBLOG~
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
