ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
バトミントンです。
ばわ。
萌風でした。(終わるな

今日は鈴キッドさんからバトンがきました。
バトミントンじゃないよ。
うんもし期待した人がいたらごめん。
人気ブログランキングなのです♪
名前*萌風だゼ☆

年齢*禁則事項です♪

誕生日*5月21日

血液型*AB型

星座*ふたご座(AB型でふたご座って…)

特技*がまん

趣味*PC、漫画、その他人には言えないこと

マイブーム*カラオケ。

家族構成*俺合わせて3人しかいません。
   


∞好み∞

食べ物*カレー

動物*擬人化されてんならいいよ

テレビ*おはよう日本くらいしか見ませんw

飲み物*シャーリー・テンプル(いつか自分で作りたい)

果物*ハウスみかん

フェチ*肩

季節*冬

天気*雪

芸能人*うん知らん。

漫画*いっぱいありすぎるんですが…

教科*音楽

お菓子*じゃがりこ


∞恋愛∞

尽くすor尽くされる*「尽くしてしまう」かなww

愛すor愛される*どっちもですww

MorS*学校で僕のこと聞くと10人中9人が「M」と答えるはず。なんでだろ。

告られた人数*2人

告った人数*0人(意気地なしw

本気で好きだった人数*今でもわからん…恋愛は難しいのです。

初恋*10歳くらい?

忘れられない人*特にいないっす。



∞携帯∞

機種*901iS

色*青い

会社*docomo

ストラップ*バットと鉈(血痕つき)

アドレス帳*40人くらい

着信音*ふぃぎゅ@メイトww

最後にメールした人*リア友

最後に電話した人*軍事オタクさん(コミケでちょっと)

回す人*誰でもええよ~

最後に夏休みの予定教えて(∀)*う~ん特に。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

20の質問バトン

oI.生きてますか?
>>もう…ゴールしてもいいよね?

o2.貴方の前世はなんだと思う?
>>ヘビ。半年前に突然何の前触れもなく「自分の前世はヘビだったんだ!」とひらめきました。
そのときは理由も記憶もはっきりあったような気がするのですが、一瞬で忘れてしまいましたね。
ただ、「自分の前世はヘビ」とそのときとっさにメモっていたので、「ヘビだった」という事実だけは覚えています。う~ん、不思議な体験だった。

信じてないよね?(^^;

まぁいいけど。

o3.雲は食べたい?歩きたい?
>>雲の上を飛びたい…

いや、そうでもないけど。

o4.お金が落ちてたらどうする?
>>( ..)_ ヒロットコ

o5.捨て猫、捨て犬はお持ち帰り?
>>売ればいいんじゃね?!w(゜ー゜;)wワオッ!!ナイスあいでぃあ♪

o6.飲み物は冷たい派?温かい派?
>>冷たい方がいい!

o7.利き手はどっち?
>>右手。

o8.口癖は?
>>「…はいはい。」、「意味わかんねぇよっ!」「…はぁ。」他。
やる気ないかな?俺。


o9.寝相はいい方?悪い方?
>>いいんじゃね?

Io.欠伸は大きい?小さい?
>>かみ殺す。…こともできるけど普段は大きい。

II.何の花が好き?
>>たんぽぽかな。

I2.いま何時?
>>19:32

I3.花粉症ですか?
>>全く問題なし

I4.カラオケは好き?
>>大好き!

I5.家族と恋人…どっちが大切?
>>恋人いないしな…。家族かな。

I6.高所恐怖症?
>>いや別に。

I7.閉所恐怖症?
>>えっと。なんだっけ。スヌーピーだよそれ。

I8.テレビは1日何時間?
>>1時間以下

I9.好きなアイスは?
>>ソフトクリーム

2o.ジャンケンっ!!!!
>>ポン(*゜ー゜)ノ彡圀圀圀(違


ありがとうございました!!
これを誰かにバトンタッチ。

誰かもってきな

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
萌えるそよ風

■Q02. 人気はありますか?
一日70人前後。
PVは300前後。

■Q03. いつから作り始めましたか?
半年たってないと思う。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
何か一つだけでも毎日続けようと思ったからです。
かっこいいでしょ。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
続きまでちゃんと見てくれ。
スクリプト切ってると見れないよー

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
最初のほうの記事は小3くらいの子が書いたような文面になってるwwww
見なくていいですww

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
がんばってるつもり。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
軍事オタク除きほぼ100%!

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
アクセス解析の結果は今月末に晒すつもりです。
お楽しみに。

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
相互リンクしてくださってる皆さんのブログはほぼ毎日チェックですっ

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
軍事オタクwwwwww
これはリア友だからなww

相互リンクで言えば
鈴キッドさん、ライアンさん辺りですかね?
…でも結構みんなくれますよ?
(^人^)感謝♪

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
わかるか!

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
萌えるブログ

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
家ではひ・み・つ♪
学校の人は数名…

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
…ないっ!(おい

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ううん。

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
普通はいえない事とかねぇ…
まぁ要するにアレっぽい記事w

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
言葉だけでは表せないほど感謝しております!

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
えーとね。
一つの記事だけじゃなくて色んな記事を見てくれるといいですね。
そうするとこのブログの魅力もわかる…かも。

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください
やりたい人どうぞ。

追記
鈴キッドさんごめんなさい。
バトン一部省かせていただきました。

だってね?


左手痛ぇえええええええええええええええええええええ

今日部活で勢いあまってファーストにヘッドスライディングしたら…手がグキっと。

左手でキーボード打てません。
今日は全部右でがんばった。

ああ指曲がらね。
折れてるかな?かな?

大丈夫だよね。
今更親に言えないし。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
お疲れ様でした★
手、大丈夫っすか?? 無理しないで病院にいったほうが…
2008/08/20 (水) 20:29:40 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
>鈴キッドさん
心配かけてすみません(^^;
って、そこまで心配してないよね。

うう~ん、手は…微妙ですね。
多分折れてることはないです。
青く腫れ上がっているので、「重い」突き指みたいなもんだと思うんですが…。

明日もひどいようなら医者行きます。
2008/08/20 (水) 20:57:26 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
鈴キッドや神羅のところとリンクしてます、植物ですi-265
バトン、お疲れ様でした-っっ。

良ければ、うちのブログにもいらして下さい('艸`*◆)
2008/08/20 (水) 22:42:45 | URL | 植物 #JZ2AL5Xs[ 編集 ]
そういえば・・・
いやコメントするの遅くなった。
新しいFPSのゲームのクランを立ち上げていたところでね。
いや、ゲームは良いもんだ。

それより手は大丈夫なのかぁ?
キーボードが打てないというのは致命的だぞ。
本気で・・・
俺はとっくに病院行ってるなw
ゲームできなくなったら困るし。

バトンお疲れw
2008/08/20 (水) 23:13:34 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
初めまして。コミュニティつながりで訪問してみました。
よかったら相互リンクお願いしますm(_ _)m
頑張って左手治して下さいb
それでは
2008/08/21 (木) 01:54:30 | URL | Again #-[ 編集 ]
バトンは全部で3つですか?
だとしたら、一部省略してバトン受けます~
あと手は大丈夫でしょうか?
無理はしないで下さいね~( ´∀`)
2008/08/21 (木) 03:13:39 | URL | からめる #-[ 編集 ]
>コメントくれた皆様方
心配かけてごめんなさい。
多分人差し指と中指と薬指を同時に突き指しました。
不便極まりないですww

植物さん、Againさんは訪問ありがとうございます!
これからそちらのブログの方にもちょくちょくお邪魔させていただきます。
リンクにも追加しておきますので、これからよろしくね~♪
2008/08/21 (木) 09:47:49 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
