ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
6300万の仏壇をいたずらで購入!? fromニコニコ市場
どぅーも。
萌風です。

皆さんニコニコ動画はよくご覧になられますか?
よく見てる方はは理解できるはずだ、このニュースを!
人気ブログランキングなのです♪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1158626.html

この前ニコ動で「仏壇買ったやつTUEEE」とコメントしている僕がいましたが、
やっぱりあれは悪戯でしたか(^^;

6300万円だからね。
そう簡単に買えないよね。

イタズラ注文について
「当店では、 やむを得ず下記対策をとることとなりました。
悪質なイタズラ注文により、当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた
場合は、警察へ被害届けを出し、イタズラ注文者の特定をします。
警察からプロバイダ・携帯電話会社に調査依頼、イタズラ注文者を特定し、
損害賠償請求致します。」
らしいです。

うん、やった奴どんまい。

関連動画はこちら
その中でもおすすめの動画はこちら(動画情報元:軍事オタクさん)


24分もありますが見る価値はありますw

追記
相互リンク追加です!
エスカさんの~エスカの気ままにオタクBLOG~です。

これからよろしくでーす!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
早速www
早速紹介してくれたかw
ありがとう(σ・∀・)σゲッツ!!

これは24分もあるが、素晴らしい動画なので見てください。
泣けますよ~

エスカリボルグ売ってないかなw

後、このシリーズの作品は全部消される傾向にあるから
保存をしとくのをお勧めします。
2008/08/19 (火) 14:27:53 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
そういや仏壇買ってる奴いたな。僕は違う動画で見た覚えがあるな。
いたずらしたした奴に言いたい。
「ざまぁww」
2008/08/19 (火) 15:13:01 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>軍事オタクさん
情報提供どうもです^^

>fujitakaさん
自業自得~♪
2008/08/19 (火) 16:22:25 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
