ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
中古コミックバンザイ。「Dr.リアンが診てあげる」の感想とか。
GoodAfternoon。
萌風です。

今日は昨日言ったとおり野球部の試合がありました。
人気ブログランキングなのです♪
結果は1勝1敗。
2勝すれば決勝戦も別の日にあったのですが、だめでした。

2戦目はぼろ負けでした。
8-0。
コールドです。
武相中強すぎ。

いや俺たちが弱いのか。

まぁこんなことはその記事を読んでる人にとってはどーでもいいことでしょう。

実はここからが本題ですw

今日試合の帰りに友達と大船のヤマダ電機に寄って来ました。
なぜなら!
上の階にブックエコという古本屋があるからですっ!

漫画の数結構パネェっすよww
いっぱい漫画買いたかったですが、金が300円くらいしかなかったもので…

結局買ったもの(いずれも105円)
購入した古漫画
竹内元紀「Dr.リアンが診てあげる」
まっつー/椿 あす「これが私のご主人様」
でございます。

どちらも内容を全く知らずに僕の直感のみで購入。
Dr.リアンはつい先程読み終えました。

感想。
こんな下ネタ漫画だったとはwwww

いやもうある意味ただのエロ漫画です。
セ○クスとかチ○ポとか平気で出てきます。
これは…少年誌…なのか?ww
もうまともな登場人物が誰一人として登場しませんよ。
みんなが下ネタ言いまくりです。

でもキャラが可愛いのねwww

これで不細工なキャラばっかだったら二度と買いませんがw
まぁ可愛いからいいや。
つうかもうどうでもEや。

…そんな漫画です。

追記
中古コミックスいいですねぇ~
105円でも普通にコンディション悪くないです。
全然気になりませんでした。
4冊買っても1冊分の値段だもんね~♪

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

コメント
コメント
中古かぁw
俺は一切、中古屋さんとか行かないなぁwww
というか、近くにはあるんだが・・・

Dr.リアンが診てあげるは少年エースで前に連載してたような気がするなぁ。
だいぶ前に見かけたことがあるような気がするよ。
エースも俺が好きな漫画たくさんあるんだよな・・・
ケロロだろハルヒちゃんだろ、なんといってもらき☆すたぁぁぁ!
2008/08/18 (月) 21:24:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
「これが私のご主人様」
は表紙だけ見ればおもしろそうww
2008/08/18 (月) 22:43:02 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
画像見たとおりコンディションはホントに悪くなさそうですね。
オレも今度中古コミック買ってみようかな・・・。

萌風さんって直感でこういうの選ぶんですねw
よかったぁオレと一緒で^^
2008/08/18 (月) 23:19:06 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>神羅さん
明日読みますっ!( ´∀`)b

>ライアンさん
コミックに限らずラノベとかもほとんどそうですね。
でもネットとかで見て「これ面白そう!」って思ったやつを買う時もあります。
2008/08/18 (月) 23:45:03 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
くぁいい♪
「これが私のご主人様」の作画がすごくいいですね!こういう絵好きです^^

↓少年エースで下ネタ漫画がある時代があったんですねww

総合リンクよろしかったらお願いします。
2008/08/18 (月) 23:46:54 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
どうもありがとうです!
いずれこちらから申し込もうと思ってました。
リンク追加しておきますね~!
2008/08/19 (火) 12:45:23 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ありがとうございます!^^
2008/08/19 (火) 15:45:30 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
