ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
死ぬほど忙しい人のための「いちごコンプリート」
はろはろ。
萌風です。

死ぬほど無意味かつ無駄な動画を作ってしまいました。
萎えたくない人はこの先見ないことをオススメします。

ハイテンション過ぎて少し気分をローにしたい方のみ続きを開いてください。

人気ブログランキングなのです♪





















| |д・) ソォーッ…





怒った?









怒ったよね?










全国の苺ましまろファンの皆さん
並びにこの動画に期待を込めて見てくれた皆さん


本当にごめんなさいorz


思う存分叩いていいよ、俺Mだかr(ry

ホントもう二度とやりませんww
次回はせめて2時間くらいはかけてマシな動画を作ろう。



追記
…にしても「忙しい人のための○○」を作るのがこんなに難しいものだとは思わなかった。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
すごく…短いです…。

何か途中変な絵が入ったような気が(笑
2008/08/17 (日) 18:40:42 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
すごく…短いですよね…w
絵は多分気のせいです。
2008/08/17 (日) 18:59:15 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
気のせいなのかあの絵ww
2008/08/17 (日) 21:30:46 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅
気のせいです。
2008/08/17 (日) 21:38:02 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
気にしないw(東條のひと・・・)
あの絵はなんぞ!
にしても、OVAも出るって言うのに・・・
うん、まあ・・・頑張れw

2008/08/17 (日) 21:53:29 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
00:04に変な絵が見えたような・・・(笑)
次作る動画には期待してますよ!
2008/08/18 (月) 15:55:25 | URL | からめる #-[ 編集 ]
>からめるさん
ですから絵は気のせいです。

次…ですか。
あまり…期待しないほうが(^^;
2008/08/18 (月) 19:35:36 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
