ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
一週間ぶりに野球。
おはこんばんちわっす(超死語
萌風です。

今日は久しぶりの部活だったんですよ!
人気ブログランキングなのです♪
しかも3年生だけの特練だぁ!

確かに夏の大会はもう終わり、3年の雰囲気的にもほぼ引退状態です。
そんな中なぜ特練か。

実は明日「私学大会」という私立だけのしょぼい大会があるんです。
3年にとってはマジで「最後の」試合となります。

ここで問題発生。

僕達の野球部のベストメンバーは大体
3年5人
2年4人
といった感じです。
このうち3年はピッチャー、キャッチャー、セカンド、レフト、ライト
につき、(ちなみに俺レフト)
その他のポジションは2年がやっています。

しかし!
明日は3年のみが出る試合なんです!
しかも運悪く3年の一人(セカンドやってるやつ)が怪我で出れないんです!

こうなるとですね。

俺が必然的にショートをやる破目にっ!!(もしかしたらセカンドかもしれないけど。)

…だめだ。
考えただけでいやだ。
僕は2年のとき大事な試合ショートでですごいエラーをしてしまったことがあります。
以降それがトラウマに…orz

しかもショート(&セカンド)ってけん制とか盗塁とか中継とか面倒なんだよっ!

o(TωT )( TωT)o ウルウル
外野の方が気楽でいいよーぅ


ってなわけで不安でいっぱい萌風君でした。
ではノシ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
レフトからショートやセカンドとかの
内野に行くのはきついなww
でもがんばって^0^
2008/08/17 (日) 21:27:15 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
頑張れー
俺はゲームでしか野球をやらないからなw
スポーツとか最近やらん。
というか、やると日常の生活に支障がっ!

まぁ、三年間お疲れ様でした~
2008/08/17 (日) 21:57:50 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
