ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Air佳乃ルートクリア!
こんばんわーん
今日は対話形式で更新してみよう!

というわけで。

萌風:どうも萌風です。
妹:どうも脳内妹です☆
萌風:…自分で言ってて悲しくないか?


人気ブログランキングなのです♪

萌風:えー本日早速Air佳乃ルートをクリアしました。
妹:おつです!パチパチパチ。
萌風:はっはっは。
妹:…ていうかお兄ちゃん今日宿題やってないでしょ。

萌風:いやでもやっぱ最初の一人じゃ謎が多すぎますね。
妹:無視かい♪

萌風:これから美凪ルート、観鈴ルートと攻略していくので、そこで謎が明かされることを期待します。
妹:でも噂だと最後までやっても謎は残るらしいよ?
萌風:まぁそれはそれで良いでしょう。あえて謎を残して「後は皆様の想像に…」っていうさ。
妹:むむぅ、でもなんかスッキリしないよねぇ(´・ω・`)

萌風:それはさておき、Airはやっぱ音楽いいですよね!って前にも書いたっけ?
妹:書いた書いた(^^;
萌風:Airの音楽は有名だから元々結構知ってるけどそれでもやっぱり心に響くものがありますよね。
妹:まぁた偉そうに言っちゃって┐(´∀`)┌

萌風:ってなわけで今日はこの辺で。
妹:え?!!もう終わるの?
萌風:だって他にレビューしようがないじゃん。全クリしたらちゃんと感想でも書くさ。
妹:その日が来ればね♪
萌風:来るに決まってるだろ。
妹:むむぅ?お兄ちゃんCLANNADも確か途中までしかやってないよねぇ?( ̄ー ̄ )
萌風:ぐさ。

妹:あ!忘れてた!
萌風:あ?何をだ?
妹:…お兄ちゃんバカ?

ポカ

妹:…イタイ。(T-T)
萌風:で、何を忘れてるんだ?
妹:ふん、もういいですよーだσ(^τ゜ )どうなっても知らないよーぅ
萌風:…すまなかった。教えてくれ。
妹:むむぅ。

妹:しょうがない。ではいくぞぉぅ?

妹:相互リンク追加でーす!

萌風:おーそうか。
妹:…お兄ちゃん大丈夫?
萌風:冗談だ。今回追加されたのはアンリミテッドデザイアだよな。
妹:そのとおり!お兄ちゃんもたまに見にいってるよね?
萌風:うむ。
妹:と、いうわけで管理人のYUKIさんこれからよろしくお願いしまーす!

追記
萌風です。
たぶん対話形式は面倒くさいので二度とやりませんww

テーマ:オタクな日記(・∀・) - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
