ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
おにいちゃんとはじめてのこみっくまーけっとっ!
タイトルはスルーで。
どうも萌風です。

夏コミっ!
行って参りましたぁ!
人気ブログランキングなのです♪
まとめます
・疲れた
・おもしろかった
・疲れた

以上です。(コラ

えっとですね。
軍事オタクさんと一緒に朝8:30にJR藤沢駅を出発。
10:00過ぎくらいに国際展示場到着、といった感じでしょうか。
待ち時間約1時間30分くらいだったと思います。
丁度いいくらいのタイミングだったでしょうか?
まぁ十分混雑してましたけどね。
記念写真撮るの忘れてたくらいは混雑してました。(すんません

ああそういえば。

手荷物検査しなかったよwwwwww

なぜ?なぜ?


一番最初でしたし、買い物は少し控えめにしてまいりました。
5000円ちょい?(十分か?
軍事オタクさんはどれくらい使ったの?(別々に行動してた

帰り暇だったのでカラオケ寄って来ましたw
デジカメ持ってたので録音してみたけど、今確認したら音質がすごかったので(違う意味で
うpは控えさせていただきます。

では、また後で更新したいと思います。
ちょっと書きたいことが。

追記

相互リンクについてです。
いままで「相互リンクなのだっ!」
としてきましたがこの度「リンクなのだっ!」に変えさせていただきました。

理由は簡単。
「相互」ではない人たちが加わったからですw
色々お世話にはなると思うので↓
新・イトーケのめいぽLIFEさん
そんなわけでブログ改訂版(仮)さん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
お、コミケですか??自分も明日行きますよ!もちろん初です。

こっちにもリンク追加しました。また「相互リンクなのだっ!」に戻るといいですね。

というより藤沢駅って・・・。自分の最寄り駅がその一つ熱海よりの駅。
藤沢にもよく自転車で行きます。なんて世界は狭いのだろう(笑)。
2008/08/15 (金) 22:00:16 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
辻堂ですね、わかりますw
前野球部の試合とかでよく訪れてましたよww

コミケ!
楽しんできてください!

2008/08/15 (金) 23:04:46 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
夏コミ行ったんですね。
いいですなぁ・・・。
オレは今回行けないので・゜・(ノД`)・゜・
手荷物検査がなしなんですか!!
ホント何故??って感じです。
でもそれより萌風さんが近くの駅だったことが衝撃的ですw
オレは平塚の熱海よりなので^^
イト-ケさんの言うとおりなんて世界は狭いのだろうw
2008/08/16 (土) 13:09:36 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
Σ(゚Д゚;)
まじですか。
近い人多いなぁ…
2008/08/16 (土) 15:31:59 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コミケまじで行きたい。
都会はいいなー
2008/08/16 (土) 19:48:35 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
ニュースでみた!
で俺、萌風いるか捜しちゃったよww
まぁ顔わかんないけどww
2008/08/16 (土) 22:48:09 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>神羅さん
ひぐらしの団扇持ってる奴がいたら俺ですw
2008/08/16 (土) 23:16:57 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
手荷物w
極度のPC中毒のために予定を早めに切り上げて
自宅に帰った軍事オタクです。

コミケだけど、良かったねwww
俺、あの後の筋肉痛が酷かったけど。
運動不足の俺にとってはかなりの重労働だったかなw

俺にとっては『次も逝こう!』って感じだったけどなぁ
2008/08/17 (日) 21:50:31 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
