ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Airがやりたい。うんやりたいんだ。
度々失礼します。(ぇ
萌風です。

あのぅ
実は俺さぁ
人気ブログランキングなのです♪
Air知らねーよっ!www

いや、全く知らないといったら嘘ですが。
「Key発のエロゲ、およびそれを原作としたアニメ、漫画など」
ということくらいはわかります。

が。

どれにも手をつけてないw

え?
それってエロゲを愛する人間オタクとしてどーよ?









というわけで今日PSP版の中古を買ってきちゃいました♪
明日の暇つぶしのために♪

Air PSP版

え?
聞いてない?
予告なしにに萌風がそんなことするはずがない?
これはtorrentかなんかで今落としたに違いない?

ええ実はものすごいスピードで落ちてきたんでs(ry
嘘嘘。
ちゃんと買ったに決まってるじゃないですかぁ♪
そんな悪いことする人間じゃないよ僕はぁ。(軍事オタク、お前は何も言うな

そんなわけで今プレイしたくてたまらないのです。
でも始めると止まらないし…
明日の楽しみが…


追記
またまた相互リンク追加でーす!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

空間、時、情報そして真理様です。

突然の申し込みで少しびっくりしましたが、
そんなの関係ないっす!!
まだお互いのことを良く知らないならこれから知ればいいだけのことっ!
ってなわけでこれからよろしくお願いしますm( __ __ )m

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
なんで、こんな時間までw
なにも言いませんwww
何も言いませんとも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

明日、コミケだから早く寝ようと思ってたけど・・・
こんな時間まで掛かってしまったお。
明日ぶっ倒れるかもしれん。

俺はあんまりPSPいじらないからなぁw
PSPのZゲーはあんまり持ってないな。
PCなら(ry
2008/08/15 (金) 02:47:02 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事オタク
ぶっ倒れたら放置プレイな。
2008/08/15 (金) 06:03:19 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
