ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
パワポタ応援歌「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~」
ばわぁ
萌風でーす

すんごく久しぶりにパワポタネタ行きますっ!


人気ブログランキングなのです♪
もうタイトルの通りでございます。
応援歌作りましたー
皆さんご存知「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~」です。


応援歌は組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」でいう
「かぁりぃがぁねがきいてるよ~朝比奈さんがいれたお茶~♪」の部分のループとなっております。
言ってる事わかるかな?かな?

それではパスをどぞ↓
そくが おおお よおお おかえ ずくん ばなひ
しえあ のおい ばぎら きふけ ずつぼ からじ
がはた けうめ うびき ぎべべ さほべ げむべ
をだへ たおる じつこ みきを こぬお ねおむ
てひだ ひうあ おとど うどぼ しぼべ ぎぶち
おでゆ つぞが にちじ ばたつ うおお ちぞい
おれで くべご んえて ぼむら わやい りしい
るいゆ がごえ けくす め


これを×××.oenとして保存してメモステにぶち込むのもよし、
そのまま入力されてももちろん構いません。

追記
魔法先生ネギま!23限定版買ってきたぜぇえええええええええええ!
そのうち写真うpする…かも。


…ん~やっぱ面倒くさいからいいやw

知らない人が見ても何も面白くないだろうし、
知ってる人の大半は既に買ってる(あるいはこれから買う)だろうしね。

いやぁ漫画のほうはもう読みましたよー
最近はバトルバトルバトルっ!な展開ですねーww
これはこれでかっこいいから良いんですけどね。
最初の頃とはだいぶ内容が違うw

きもちいい!
超きもちいいー!(誰かのマネ


テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
ネギま!
23巻がまだ、届かない・・・
アマゾンから送ったっていうメールは来たんだけどさ。

でも、俺はバトルより学園生活の方が見たいけどなw
問題はミニ朝倉とミニ茶々丸がみんなを探せるかだな。
また、小さくなってるのがいいんだなwww

後ひとつ・・・
『きもちいい!』って何が気持ち良いんだ?
2008/08/15 (金) 02:52:56 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>軍事オタク
今回はミニさよちゃんが可愛かった♪
2008/08/15 (金) 06:01:18 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
