ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
徹夜で見て面白かった動画紹介。
朝早いですね。
どうもmoebreezeです。
ふと昨日のアクセス解析をみてみましたちょw


107人wwwww
なにがあったwww
人気ブログランキングなのです♪
さて、タイトルにも書きましたが徹夜しました。
1分も寝てません。
皆さんにとっては普通かもしれませんが、僕にとっては結構すごいことなのです。
1分も寝てない徹夜なんて1年ぶりくらいだなぁ…

いや別に勉強とかしてませんからww
第一眠くて何も頭に入らなんわ。

で。
なにをしてたかというと。
ニコニコ動画見てましたwwww(だめ人間





そんなわけで面白かった動画をひとつ紹介。


∞ループキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
これはもっと評価されるべきっ!
よく思いつくよなぁ…

僕も負けないように動画作ります(絶対無理☆
ってなわけでまたー。ノシ

追記
相互リンク追加のお知らせです!

猫と本とアニメと様。
管理人はいもいもさんです。
主な内容はもうタイトルどおりかとw

仲間が増えるの久しぶりだー
わーいわーい♪


これからよろしくお願いしまーす!
( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
もはや、無限ループw
良く見つけたなぁ・・・
俺はニコ動はあんまり見ないけどwww
結局、徹夜したのね [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

動画作り頑張ってw
2008/08/14 (木) 13:25:28 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
107にんってすごっ!
みんな3000狙ってたとかw
2008/08/14 (木) 17:14:15 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
もっとメジャーなブログだったらそれもありえますけど…(^^;
ほんとに何があったんでしょう。
2008/08/14 (木) 19:52:09 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ども。地雷踏まされたイトーケです(笑)。
自分の記事からも何人かいってくれてるといいですね~。
2008/08/14 (木) 21:56:37 | URL | イトーケ #b3ypKZwo[ 編集 ]
>イトーケさん
こちらのほうにもコメントわざわざありがとうございます!
これから多分そちらのブログにもちょくちょく顔出しますんで、
どうぞよろしくですー

2008/08/14 (木) 22:19:42 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
キャンディーwwwループwwwww

こちらこそよろしくです~
2008/08/15 (金) 11:13:42 | URL | いもいも #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
