ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
3000ヒットです!
おは~
萌風です。

ついに3000です!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
人気ブログランキングなのです♪
と、いうわけで誰も必要としていない今回のイラストはこちら。
3000hit

胸の位置が下過ぎる件wwww
ぁあ、バランス難しいよぉ…

とりあえずまとめると。
名前、年齢はは不明です。
髪型はサイドポニーっぽくしようと思ったんですがなんか意味不明なことに。
服装は浴衣!それもただの浴衣ではなくミニ浴衣なのであります!
時代はミニ浴衣だぁ!(ぇ
イラストを描く際毎回なんかのアイテムを持たせてますが、今回は水ヨーヨーです。
っていうか。
手の形きもっ!!
不自然すぎです!
どこの地球外生命物体の手ですかこれは。
あと最後に、後ろで光ってる不気味な物体は一応蛍のつもりです。

…まぁそんなわけで3000ありがとうございました。

さぁ、次の目標は4000だ!
では~ノシ

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
ただおさん・・・
まず、3000ヒットおめでとうございます><
そろそろ、ペンタブ考えた方がいいんじゃないか?
こんなに絵書くんだったらさwww

絵に一言だが
サイドポニー萌えー
裕奈もそういう髪型だよね。
2008/08/13 (水) 12:53:05 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
おめでとー
今日キャンプから帰ってきて早速みたら名前まで替えてるじゃあーりませんかー。
萌風さん、3000HITおめでとうございまーす!(パチパチ
絵ですがオレもペンタブをオススメしますよ。
絵をよく描くならなおさらです(オレよりも絵がうまいですしw
4000HITも頑張ってください!
2008/08/13 (水) 14:13:34 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
そしてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ
2008/08/13 (水) 14:31:17 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
3000Hitオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
浴衣(;´Д`)ハァハァ(←
次は4000ですか、頑張ってください!!!
2008/08/13 (水) 19:11:35 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
>鈴キッド
(*´Д`)ハァハァできるイラストを目指しておりまs(ry

…ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします(=´ー`)ノ 
2008/08/13 (水) 19:41:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
3000ヒットおめでとう^0^
俺もがんばんなきゃww
2008/08/13 (水) 22:19:43 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
