ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
タイトルが思い浮かばなかったよ、という名のタイトル
こんばんわ。
萌風です。
HN変えました。
moebreezeは死にました。
萌風です。
誰がなんと言おうと萌風DEATH。
萌風をよろしく!

はい。
念を押したところで。
人気ブログランキングなのです♪
LETSバトンタイム!(ぱふぱふどんど~ん

無題。ブログのfujitakaさんからでーす。

はじめからやる人は5人回す人を選んでね!!
アンカー無し、フリー無しだよ!!
…それでもいない人がいるなら回した人を動物に例えるか、身近な人を動物に例えてね!



廻す人稲ぇです。
というわけで
もらいたい人だけ勝手にもらってください。

でも人のことを書かなきゃいけないっぽいので回す回さない関係なく人を3人決めさせていただきます。


!回す人5人(3人でいいっしょ)指名してね
→Joshuaさん
→鈴キッドさん
→ライアンさん

…超お馴染みのメンバーwww

1、まず最初に指定した人は動物に例えると何?
その理由も答えてね!

猿。
…はいごめんなさい。

2、次に2番目に指定した人を動物に例えてみて!
理由も添えてね。

狼。
えーと、欲情してるから?

…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい嘘です

3、そいでは3番目に指定した人を動物に例えてね!
勿論理由もおねがいします。

パンダ。
平和そうだから。

4、でわでわ4番目に指定した人を動物に例えてね!!
理由もね。

勝手に3人にしてしまったのでいないですww

5、最後に回した人を動物に例えてね!!
理由も(ry



6、回して来た人も例えてみてね!
理由はいらんよ!

黒猫。


いい加減バトン飽きてきたぞwwww
ではでは。

追記
鈴キッドさんがなにやらコミュニティーで
「ロリコン同盟」
を始めたようなので勝手に入ってみました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


というか全く関係ないんですけど
明日くらいに3000ヒットいきますねっ、これはっ!?

今気付きましたっす。

よーしまたなんかテキトーイラスト書こっ♪





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
HN変更オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
コミュニティ、大歓迎いたします!!

僕狼☆ わぉぉん、わぅぅん、わぅん、ぁん、わ(ry

すいませんでした。
2008/08/12 (火) 20:49:56 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
というかw
というか、明日には行くんじゃない?
大台に乗るなぁwww

ついにバトンが大変になったの?
頑張って続けてください~
2008/08/12 (火) 21:26:12 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>鈴キッドさん
どうもです( ´∀`)

>軍事(ry
いや一時的にバトン受け付けないだけです。
1週間後くらいにはまた(ry
2008/08/12 (火) 21:58:22 | URL | moereeze #-[ 編集 ]
萌風に進化したww
2008/08/12 (火) 22:24:28 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
