ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
こんちゃ。
moebreezeです。

皆さんコミケには行かれるんですか?
もうすぐですけど。
僕は一応行く予定なんすけどね。
人気ブログランキングなのです♪
さて、みんなもうご存知かもしれませんが、一応。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
でございます。

主な内容は以下のとおり↓

1.参加者の手荷物確認等
今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みできません。準備会スタッフ・警備員による確認にご協力をお願いします。持ち込み禁止物については、「コミックマーケット74カタログ」8ページを参照下さい。

2.一部エスカレータ運用停止
8月3日に東京ビッグサイトにて発生したエスカレータ事故に関連して、会場より、以下のエスカレータについては、コミックマーケット開催期間中の運用を停止する旨の連絡がありました。
・西ES3号機(通称:西展示場1-4エスカレータ)
・会議棟ES4号機(通称:会議棟3-6エスカレータ)

リンク→http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

まぁエスカレーター事故あったしね。
ネットで犯罪予告もされてるしね。
まぁある程度予想はしてた思います。


さて、これで終わるのも寂しいので動画を一本。
「残酷な天使のテーゼ」を様々な楽器を利用して1人で演奏している動画です。


…がんばりすぎwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
行ってくるんだ~´・ω・)
僕は行けないです´;ω;)
あと英語版の動画見ましたよ。
良かったです。`・ω・)
一言感想終わりっ!`・ω・)ノシ
2008/08/12 (火) 12:40:49 | URL | からめる #-[ 編集 ]
>からめるさん
ありがとうですっ!
一言感謝終わりっ!
2008/08/12 (火) 14:11:44 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
行くおー
取り合えず、行きますwww
まあ、初心者だしアニメに出てくるコミケとはっ!
って感じで見てきます。
2008/08/12 (火) 15:05:34 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
いいなぁコミケ…

僕新潟だし、連れてってもくれませんしね…(´・ω・`)
2008/08/12 (火) 19:18:48 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
新潟じゃ無理っすよね(^^;
2008/08/12 (火) 19:41:03 | URL | moereeze #-[ 編集 ]
コミケ一回行ってみたいんだけど、東京は無理!遠い…。
田舎だから涙目w
2008/08/12 (火) 20:49:21 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
俺も新潟だから無理ww

つうか萌風は出店とかしないの?
2008/08/12 (火) 22:21:49 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
皆さん遠いんですねぇ…
そんなこといって僕も神奈川だから結構かかるんですけどね。

>神羅さん
出店しませんよww
それどころかコミケに行くこと自体初めてですw
2008/08/12 (火) 23:07:22 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
