ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
学校辞めます。
おはらっきー☆
moebreezeです。
只今新しい名前考え中です。
もえたんも悪くないのですが、すでに実在してしまっています。
もっとオリジナリティーに富んだ名前を考えたいのですよ。
「萌風」あたりが無難かなぁと思うんですが、何か意見あればどーぞ。

…ふー。



人気ブログランキングなのです♪
タイトルからお察しのとおり、
地雷ばとんでございますっ(はぁと

しかも!
今回は地獄です♪
なぜなら☆
2つ同時に回ってきてしまったからだぁ嗚嗚呼アア!!

そこで俺は思った。
2つ別々の記事にするのなんて面倒くせぇ!
1つにまとめて融合してしまえ!!!






名付けて!
moebreeze式地獄のダブルバトン最終形体MHY!!!!!!!
↑MHYは「見た人はやれ」の略。
多少オリジナル要素も加えてあります。




それでは始めます。

このバトンの特徴
・とあるわがままな人が勝手に2つのバトンを融合してできた最強のバトンです。
・長いです。とにかく長いです。

効用
・ストレス蓄積
・寿命の短縮
・画面の見過ぎによる吐き気、嘔吐
・不快感

ルール
・記事のタイトルは「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
・見た人は必ず1時間以内にやること
・逃げないこと
逃げたら呪われます
逃げたら大変なことになります
逃げたら寿命が5分縮みます
5分をなめるな。

以上のルールが守れなかった場合
・1週間アニメ・漫画については一切語らない刑。(ブログ含む)

地獄バトン本体
<ステータス>
  HN:moebreeze(そのうち変更するつもり)
  職業:㊥3
  病気:「眼鏡ずれ症候群」
  装備:さ○し君の鉄バット
  性格:おとなしい
  口癖:「…はいはい」
  靴のサイズ:26.5
  兄弟:脳内妹が一人(13)  
<自己紹介>
  [色] グレー
  [番号] 4番(出席番号)
  [動物] 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース
  [飲み物] アイスコーヒー
  [ソーダ] シャーリー・テンプル
  [本] ライトノベル
  [花] 黒薔薇
  [携帯は何?] DocomoN901iS
  [コンピューターから離れられる?] 二時間越えると禁断症状あり
  [殴り合いのケンカしたことある?] 1,2回
  [犯罪犯したことある?] あります。詳しいことは言いません。
  [お水/ホストに間違えられたことある?] ねぇよ
  [ウソついたことある?] 2、3000回
  [友達とキスしたことある?] あります。詳しいことは言いません。
  [誰かの心をもて遊んだことある?] たぶんないです。
  [人を利用したことはある?] 利用される側ですので。
  [使われたことは?] 前の質問を見ろっ
  [髪染めてる?] いんや
  [髪の毛巻いてる?] いんや
  [タトゥーしてる?] いんや
  [ピアスあけてる?] いんや
  [カンニングしたことある?] 小学校の頃。
  [お酒飲む?] 飲んでみたい。
  [ジェットコースター好き?] どんとこい。
  [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 秋葉原。
  [もっとピアスあけたい?] いやだっつってんだろうがw
  [掃除好き?] 漫画とかの整理とかは好きだよ?
  [丸文字?どんな筆記?] いまだに鉛筆の持ち方間違ってます。もう手遅れです。
  [ウェブカメラ持ってる?] っていうか付いてる。
  [運転の仕方知ってる?] え?アクセル踏めばいいんだろ?
  [何かを盗んだことある?] あります。詳しくは言いません。
  [拳銃手にした事ある?] ないですね。
  [今着てる服] Tシャツ短パン。
  [今の臭い] 家のにおい
  [今のテイスト] 牛乳の味がする…
  [今したいこと] バトンはやく終われwwwなげーよww
  [今の髪型]   短いです。
  [聴いてるCD] CD買わねぇ。すべてネtt(ry
  [1番最近読んだ本] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。面白かったです。
  [1番最近観た映画] インディー・ジョーンズ
  [昼ご飯] まだ食べてない。
  [1番最後に電話で喋った人] 小学校の友達
  [初恋覚えてる?] ええ。まぁ。
  [まだ好き?]   いんや
  [新聞読む?] スポーツのとこだけ。あとネット関連とかあれば。
  [ゲイやレズの友達はいる?] ねぇよww
  [奇跡を信じる?] …
  [成績いい?] 上げないとマジで落とされる。
  [帽子かぶる?] たまに。
  [自己嫌悪する?] そりゃもう。
  [何かに依存してる?] パソコン&二次元
  [何か集めてる?] んー…画像?w
  [身近に感じられる友達はいる?] いるわっ!w
  [親友はいる?] …いない、かな。
  [自分の字好き?] 全然。
<男キャラについて語れ>
  [あなたが一番萌えると思う男キャラ] ネギ・スプリングフィールド
  [初めて出会った場所] 二次元世界(漫画)
  [どこに萌えを感じる?] …なんかショタっぽいじゃん。っていうか、ショタ。
  [MかS、どっちでいてほしい?] ネギのSとか想像できんw
  [どんな仕草が萌えるか] うろたえている姿?
  [好きなところ] 雷の暴風TUEEEE
  [嫌いなところ] 本命はっきりしろww
  [望んでいること] ヌードシーンもっと強くなってマギステル・マギになってくれ。
  [もっとこの子と絡んで欲しい人] ザジさんがんばろうぜw
  [この子を描くときに特に主張して描く所] 知らねーよ!描かねーよ!w
  [家族にするなら] 弟っぽいな。それ以外考えられん。
  [学ランとブレザーどっちを着て欲しい?] 学ランで。
  [和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?] 質問の意味がわかりませんw
  [結婚したい?] しねぇよ!いい加減キレるぞwww
  [最後に愛をどうぞ] 愛してねぇえ!!仕方なく質問に答えてやってるだけだろうがっ!
<異性になったら>
  [異性に生まれ変わりたいですか?] 是非www
  [生まれ変わったら何がしたいですか?] 見る!(ぇ
  [生まれ変わったあなたの性格] 性格変わっちゃうんだ。
  [生まれ変わったあなたのルックス] ロリ♪ロリ最高♪
  [生まれ変わったあなたの身長] 153cm
  [生まれ変わったあなたの体重] 失礼なこと聞くなぁっ!
  [生まれ変わったあなたの弱点] き、禁則事項…
  [人は生まれ変われません] 知ってるよっ!!!!!喧嘩売ってんのかてめぇ!!?

バトンはここまで




ぜぇ…ぜぇ…
疲れた…



追記
…今更ですが。
絶対にやりたくない人はやらなくていいですwww(爆

…まぁ常識?か?


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/10 (日) 16:24:17 | | #[ 編集 ]
↑のコメントは軍事オタクさんからです。どうも。
大変長ったらしいコメントだったのであえて
「承認待ち」
のままにしておきますw
2008/08/10 (日) 16:42:22 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
www
酷いなwww
自分だけ見るつもりか!
まあ、確かにバトンやりましたとも。
2008/08/10 (日) 16:48:40 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
呪われんのか・・・
じゃあやろ^-^
2008/08/10 (日) 21:33:12 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
見てしまった… マジにやめたと思ったじゃないすか!!(笑
もらっていきますね。
2008/08/10 (日) 21:56:32 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>神羅さん
つ、追記にも書き足しましたが(ry
2008/08/10 (日) 23:26:51 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
自己紹介の動物に吹きましたw
オレもたぶん好きいや、好きw

呪われるのでオレもやるー
2008/08/10 (日) 23:48:27 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
よろしくですっ!
2008/08/11 (月) 00:02:03 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
呪い?この糞暑い時に、笑わさないで下さい><
この程度の罰ゲームなら受けて立ちますよ!
2008/08/11 (月) 00:19:17 | URL | からめる #-[ 編集 ]
>からめるさん
ええ…あの…はい(^^;
2008/08/11 (月) 09:53:33 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
