ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
10万円のiPhoneアプリだって
こんばんわっ!
moebreezeの脳内妹です☆(待て

…でもたまにはそういうのも面白くない?
ということでこの記事はmoebreezeの脳内妹が更新します。
ええ。
マジですとも。
人気ブログランキングなのです♪
GIZMODO JAPANでまたまた面白い記事発見しちゃいましたっ!

なんとっ!

10万円のiPhoneあぷりがあるんだとか!! 

いや、私には関係ないんだけどね、ぶっちゃけ(^^;
iPhone持ってないし。
お兄ちゃんも当然持ってないわけで。

でもさ。10万円ってどんな機能なのか気にならないのか君達はっ!

10万円あったらうまい棒10万個も買えちゃうよっ!




(*¨) ....ほわー




っていやいやいや。
私そんなうまい棒好きじゃないよっ(笑


…話を元に戻そう(・・。)ゞ
iPhoneアプリの機能。
それは!

・光るルビーのアイコンが表示される☆
・右下の「i」ボタンを押すと秘密のマントラが流れる☆

iPhone



(・ω・ )…へ!!?

それだけでsky!!

なんでもこれを周りに見せて「見なさい!私はこんなリッチなウーマンなんザマスよ!」と自慢することができる上、流れるマントラは、あなたをよりリッチで健康的にしてくれるんだとか。






























妹的まとめ
…あ、そうですか♪

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
脳内妹か、いいなぁ…
今度やってみようかな(笑
2008/08/09 (土) 07:32:05 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
実は普段の記事とほとんど書き方が変わってない件ww

あまり不自然にしないほうがいいなー、と思ってたらこうなりました。
2008/08/09 (土) 09:10:33 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
10万かぁ・・・
そんな金があれば、既に新しいPC作るよぉ・・・
みんなiPhone欲しいと思ってるのかな?
俺はもうiPod持ってるからいらんけど。
俺の携帯電話には電話かかってこないしorz
2008/08/09 (土) 12:34:53 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
10万円ww
これって詐欺じゃね?
2008/08/09 (土) 19:43:28 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
世の中にはこれを買ってしまうすごい人も存在するんですよ、きっと(^^;
2008/08/09 (土) 20:06:49 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
