ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ワカメはおとなしくうねうねしてればいい
自己紹介バトン

《ルール》
見た人はコメントを残して自分もやる事!

絶対強制!!地雷バトンです(>ω<*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆←何この無駄なキラキラ
人気ブログランキングなのです♪
1.短髪?長髪?
短いよー
谷口よりもちょっと短いくらいだよー
 
2.背は小さい?大きい?
何センチか聞けよw
165です。
                     
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
頼れなくても周りの人に意見を合わせてしまう人です。
まぁ少なくともリアルワールドでは。

4.積極的?恥ずかしがり屋?
後者。
まぁ少なくともリアルw(ry

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
基本メガネ。
部活の日はコンタクト。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がるのめんどくせー
って人。
周りの人の話し聞いてニヤニヤしてます(キモっ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
相手の意見聞こうよww

8.髪はクセ毛?ストレート?
前までサラサラのストレートだったんだけど…
最近クセ毛になってきた。
 
9.優しい?近付き難い感じ?
小学校の頃
「クラスでやさしい人ランキング」2位に選ばれました。

でも無口なので近付き難いかも…
少なくともリア(ry

10.天使?悪魔?
人間です。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
絶対変わってる人。
帰国子女だし。

12.髪の毛は茶色?黒?
黒。
99%カカオみたいな。

13.香水はつけてる?つけてない?
つけないです。
今日友達に「お前って無色無臭だよな」って言われました。
俺そんな存在感薄いかよ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
100%以上オタクです。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てでかまいません。

16.性格は真面目?バカ?
性格は真面目。
少なくともリ(ry

でも勉強面ではバカどころじゃないです。

17.不器用?器用?
んー
器用?

18.眉は細い?太い?
ふつーです。
ごめんなさい。
 
19.連絡を取るなら電話?メール?
時代はメール。

20.問目はこのブログには必要ありません!!



…は?



21.痩せ気味?ぽっちゃり?
肥満度はマイナスだったと思う。
でもそこまでやせてるわけでもない。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
みんなが騒いでるとき俺だけ
「あーくだらねー」
と思うことはあります。


え?
ただのKY?


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年か年下。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
Σ(゚д゚) え?
男なのにバレンタインデーなんかあげなきゃいけないのっ?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
関東→可
日本→難しい
海外→不可


26.束縛はされたい?されたくない?
この質問前にもあったような…

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
だから相手の人の意見聞こうよwww

…と思ったけど金無いからファーストフード。

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
どんな二択問題だよ!!

もう王子系でいいよ。
 
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」に決まっとるだろうがぁ!


30.最後に回す人は
いや地雷バトンだろっ?
見た人全員だろ?





はい終わり。
30問は意外と長かったー。
もし気力があれば今晩再び更新します。
ではーノシ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
ネトゲーにリアルマネーを使った俺って一体・・・
隊長!更新を確認しますた。
よし、偵察だっ(σ・∀・)σゲッツ!!
って、事で飛んでまいりました。
(俺って暇だな。)

バトンお疲れ~
ホントに素直な自己紹介だなw
らしいって言えばらしいな。
2008/08/08 (金) 17:54:31 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
見たけどこれと同じバトン以前やったので
今回はパスさせていただきます><
moebreezeさんは僕となんか似てますねw共感できます^^
2008/08/08 (金) 19:14:24 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>ライアンさん
了解です。
っていうか僕自身は見た人全員やれとかこれっぽっちも思ってないんでw
2008/08/08 (金) 19:28:17 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
バトンもらっていきます!
2008/08/08 (金) 21:06:04 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
どーぞどーぞ♪
2008/08/08 (金) 21:27:23 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
あ・・・地雷踏んじゃったwww

ってことでバトンもらっていきますねw
2008/08/08 (金) 21:37:11 | URL | Joshua #27Yb112I[ 編集 ]
はいはい♪
2008/08/08 (金) 21:46:49 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
またバトンかよ・・・
もちろん改変可ですよね?
見た人全員だと不評を買うZE!w
2008/08/09 (土) 09:58:58 | URL | からめる #-[ 編集 ]
どんどん改変しちゃって♪
2008/08/09 (土) 10:02:26 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
