ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
バトンバトン♪
あなたは今どこで何をしていますか?
こんばんわ、moebreezeです。

Joshuaさんからバトン来たっ!
よっしゃ張り切っていってみよう。


人気ブログランキングなのです♪
◆まず最初に、自分のブログを持っている人で、誰に回すか5人決めてください
え?5人?
3人でいい?w
Joshuaさんもやってたしいいよね?(ぉ

・神羅さん
・ライアンさん
・鈴キッドさん

迷惑だったらすいません(^^;

◆5人(3人)との出会いは?
全員ブログ関係です!

◆5人(3人)の良いところは?
神羅さん:気楽~にやってる感じがいいです。
あと、釘宮理恵さん好き、っていう点で(ry

ライアンさん:文章見てる限りとても穏やかそうな方です。
ひょっとして癒し系?

鈴キッドさん:文章が面白い方。
それと歌を熱唱できる方!

あと全員共通で文を書くの上手です。
俺なんか記事書いて後から見直すと(ry

え?それ単に俺が下手なだけだって?
…そうですよね。

◆5人は自分の事どう思ってる?
僕は文章を書くのが下手なので、時にこのブログの記事を読んでいて気に障ったり
ちょっとイラっ☆としたりした方がいるかもしれません。

あとは単に「何この記事?意味わかんね~」とかね。

そんなことがあった方には心からお詫び申し上げます。
これから努力しますとも!

◆5人とは喧嘩したことある?
とりあえずないです。
っていうかネットの世界で喧嘩とかあんまないっすよね。


◆5人にあだ名をつけてください
全員もうあだ名みたいなもんじゃんっ!www

◆回してくれた方のことを3行以上書く
こんな下手なブログをほぼ毎日見てくださっているJoshuaさん(当然他の皆さんも)です。
時にはコメントを残していったりしてくれます。
そのコメントがあったからこそ今のブログがあるんだと思います。本当に心からそう思っています。
みんな本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

…こんな感じでよかった?(;・∀・)
実はもうひとつ回ってきたバトンがあるのでそれはまた明日。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
喧嘩ねぇ~
バトンに書いてあった、◆5人とは喧嘩したことある?っていう
質問の答えだけど。
俺もあんまり無いかなw
でも、ニコ動とかで嫁戦争は全力でするけどね。
リアルな世界でも、全然無いな。
2008/08/08 (金) 00:01:09 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
お帰りなさいませ、ご主じ(ry
お・・オレ癒されますか!?(わお
言われたの初めてです☆
全然下手じゃありませんよ!
むしろオレなんて書き方変だし面白いこと書けませんからぁ!!
バトンやりますね!
これからもよろしくねー
2008/08/08 (金) 03:18:04 | URL | ライアン #9enIUaYc[ 編集 ]
>軍事オタクさん
嫁合戦w
くだらねぇええww

>ライアンさん
面白いこと書ける人はホント尊敬しますっ!
俺もいつか(ry

バトンよろしくです!
2008/08/08 (金) 06:32:24 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
バトンもらっていきますね!
歌も文章ももっと努力していきます!!!

moebreezeさんのブログは全然下手なんかないじゃいですよ!!
僕自身大好きですので、これからも更新頑張ってください!!
2008/08/08 (金) 16:51:47 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
ありがとうございます

…なんか、うれしくて泣けてきました(つд・)

2008/08/08 (金) 17:04:39 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
明日やろっと^-^
2008/08/09 (土) 22:01:32 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
