ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
電波ソング紹介!「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
ヤンデレキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
どうも、moebreezeです。

まだ旅行中です。
この記事はおととい書いたものです。
またしても予約投稿です。

さぁて久しぶりに電波ビンビンで逝きますよ!

人気ブログランキングなのです♪
PROJECT "D"より「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」です。




…これ、やっぱちゃんと説明したほうがいい?

…わかりました。
まず「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」は「ラグナロクオンライン」というオンラインゲームの伝説の超電波プレイヤー、「S県月宮」(以後月宮)が言った台詞からきています。

この月宮ですが、相当やばいです。
ゲームで出会った見ず知らずの男性のことを「お兄ちゃん」と呼び、
住所まで調べ上げてストーキングします。
男性は当然怖がり、知り合いの女性に助けを求めますが、
月宮は仲介に入った女性を「そのアコは魔女なのよ!?」と本気で言い放ち話を全く聞きません。
ちなみに「アコ」と言ってるのはその女性(以後アコ)がゲームで使ってたキャラの職業が「アコライト」だったからです。

月宮は警棒でドアを殴り散らして一度は警察につかまります。
しかし!
その後逆襲に転じ、男性とアコが飲んで酔っ払っているところを襲撃します。
女性を警棒で殴りつけ、「今そいつ殺すから」と宣言します。
こわっ。
男性が襲撃された女性をかばうしぐさを見せたとき、月宮はついにこの台詞をはきます。
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
と。

さらに詳しいことはこちらのサイトを見るといいかもです。
長いけど読む価値あるよ。ぜったい。
すべて読んだあと歌をもう一度聴くと恐ろしいですw

なお、実在の真偽は不明です。
「Iris的」というサイト(現在閉鎖されています)の管理人が創作したという説が一番有力らしい。





テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
ブログの記事見て感づいたかもしんなけど
一様言っとく

俺ツンデラーだからww
2008/08/06 (水) 23:42:24 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
この唄www
けっこういい歌だ。
というか電波ソングって言った時点で引くやついるけど
そういうのは良さを分かっていないやつが言うたわ言だ~
MOSAIC.WAVとかいい楽曲たくさんだしてるし
2008/08/07 (木) 15:36:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
サイト見たんですけど、ヤバいですね…
マジで殺しにかかったんですよね? ネットってのは怖い(´・ω・`)

僕はヤンデレは好きくないです
2008/08/07 (木) 18:25:08 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
>神羅
了解ww

>軍事オタク
わからんやつはほっとけばよし。
無理に理解してくれる必要もないさ。

>鈴キッドさん
ヤンデレは2次元のキャラとしては良いと思うんですけどねw
確かに現実でいたら嫌ですね。

2008/08/07 (木) 18:47:28 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
ラグナロクオンライン
再度のコメントですwww
ラグナロクオンラインっていうゲーム俺アカウント持ってるよ。
おれはFPS専門なんだけどRPGも時々やるときもあるからね。
まぁ、月宮は2chとかでも一種神的な存在かな?
2008/08/08 (金) 00:03:58 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
