ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
同窓会もどきをしてきました。
注:今日は雑談のみの更新です。暇な人のみ見ましょうw

こんばんわ…
つかれた…
moebreezeです。

さてなぜ疲れたのでしょう。

人気ブログランキングなのです♪
実は小学校のころ同じクラスだった人集めて同窓会もどきをやったんです。

で。

男女超分裂!
昔は仲良くやってたんだけどなぁ…(^^;

場所はカラオケ…かと思いきや。
当時俺達の担任だったS先生の自宅!
しかも5時間くらい居座ってた!!
おそらく超迷惑だったでしょう(^^;;

んでさぁ。
俺ととある女子Aとの会話。
俺「なんか俺の母さんがお前んところの連絡先ほしいって言ってたぞ」←ほんとうなんだからねっ!
A「ん、ああ!」
俺「…」
A「んとね、このケータイおばあちゃんのなんだっ、私ケータイ持ってなくて(;><)」
俺「まじでっ!?」
A「うん、だからケータイの電話番号ちょうだい!わたしから後で連絡するから」

え?ケータイ?自宅じゃなくて?
しかも番号?メルアドじゃなくて?

俺「んーまぁいいけどね」←深く気にしてない
A「…えーと」←戸惑いの表情
俺「…」←赤外線送信の準備を完了しスタンバってる。
A「…」←がんばってる
俺「あの、口で言おうか?俺のケータイ番号」
A「え?ああごめんね( TДT) 」←赤外線受信の方法がわからなかった
俺「えと、○○○…だから」
A「うんわかった。テストしてみるね♪」
俺「ああ」
A「…どう?届いた?」

俺「…は?」

A「え?だから、届いた?」

ま、まさか。

俺「あのー、携帯電話の番号って電話かけるためにあるんだよ?」
A「…うん、知ってるよ」
俺「メールできねぇよ?」
A「…え?」←メールの「宛先欄」にケータイの番号入れている

俺は悟った。こいつ、正真正銘のバカだと!!!


…そんなわけで。(どんなわけだ
今日はクタクタです。

明日は部活全日練習なので早く寝なきゃです。
(つ∀-)オヤスミー

追記
マツモトツヨシとかいうラーメン屋さんがありました。
…なんで写メってこなかったんだろ。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
同窓会かぁ
同窓会・・・
いい響きですねwww
俺なんか同窓会なんか、やんないからさぁ。
(やるならカラオケが良いなぁ。
でも、オタクな事がばれるんじゃない?)

俺も今日は疲れた。
ネトゲーのクランのメンバーで一人KYなやつがいて。
そいつの処理に困っててねぇ。
退会させるかどうするか・・・
ハァ・・・
2008/08/04 (月) 00:45:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
女子A萌えたw
同窓会オレもやりたいです
2008/08/04 (月) 02:30:08 | URL | ライアン #bTSbJcOw[ 編集 ]
>軍事オタクさん
カラオケとか行ったらマジ俺歌う曲無いわww

>ライアンさん
現場にいた俺としてはまったく萌えなかったんですけどね。
いざ文に書いてみると…(ry
2008/08/04 (月) 06:42:12 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
