ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Unlockerを使ってみる
Cドライブの残りの要領が76.1MBという非常事態に陥ったのでリカバリしちゃった♪てへ♪
どうも。moebreezeです。

人気ブログランキングなのです♪
さて、今回はCドライブのリカバリだけでなく、
思い切ってすべてのアプリが入っているSDカードの方もフォーマットしちゃいました。

なので全部1から入れ直し。
…以外と楽しいですよ?
今まで使ってたソフトの新しいバージョンが出てたり、
今まで使ってたソフトよりも便利なものがあったり、と。

というわけで本日は今日見つけた便利なソフトの紹介をしちゃいます。

名前:Unlocker
属性:闇
効果:ファイルの強制削除
攻撃力:3200
守備力:900

ってなところですかね(ぇ



いやでも冗談抜きで結構便利です。
よくファイルとか削除しようとして
こんな感じのエラーが出ませんか?削除できない


すぐに削除できるようになる時もありますが、
何回やっても何回やってもエラーダイアログ倒せないよ♪って時ありますよね。

そういう時って正直
イラっと☆
イラっ☆

しませんか??


そこでUnlocker大活躍!!
エラーが出た後すぐに自動で起動し、
ファイルを使用しているプロセスを知らせてくれます!
Unlocker

ここで「全ロック解除」をクリックすれば問題なくファイル/フォルダが削除できるようになります。

(〃▽〃)キャー♪すてきー!
DLこちらから

今日は以上。
ではでは。ノシ

追記
5日から数日間家を空けてしまいますorz
甲子園見に行くらしいです。

当然このブログは「毎日更新」がmotto(もっとー)ですので、サボるわけにはいきません。


よし、2日か3日の間だけだ!
軍事オタク!
idとパス教えるから君が代わりに更新するんだ!(爆)









…んなわけにはいかないよな。
「予約投稿」機能でも使ってみるとします。
↑実はこの記事も予約投稿です。
ちょっとテストしてみました。
どう?ちゃんと七時丁度に更新されてる?


時間がないので5日からの数日間は大した更新を期待しないようにw




テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
いやいや
俺にはそんな技量が無いもんでwww
でさ、俺も鮎釣りのスクールに行かないといけないから
家を空けるわけですよ。

甲子園かぁ・・・
全く情報しらん。
どこにあるのかも知らんから。
今日親が見てたような気もするけど、気にせず部屋に直行!

名前なんだけど、IEを使ってたときは自動でnameのところに
表示されてたのがプニルに変えてから表示されなくなってしまって・・・
その影響なのですよ。
2008/08/02 (土) 19:12:31 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
甲子園いいなぁ
俺も見に行きたいww
2008/08/02 (土) 23:58:05 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
今。
今、ちょうどドライブの容量が無くなったのでDドライブに
あったファイルを大掃除した・・・
この前、紹介してくれたCCleaner使い易くってさ。
ネトゲーの友達がドライブの容量が少ないって言ってたから
ここに紹介してあるって言っといた。

いやぁ、疲れたw
ついでに自分のネトゲーのチームのHPを作るということで
準備してこの時間になってしまったorz

もう寝るぞぉ。
じゃあノシ
2008/08/03 (日) 04:01:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
