ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
アクセス解析ってすごくない?
こんにちは。
moebreezeです。

今日久しぶりに昼飯食いに外出しましたよ~
たまには家族みんなで…ってのも確かにいいかなぁ、とは思うんですよ。
ただね。

人気ブログランキングなのです♪
カレーはないんじゃないかなぁカレーは!!
もう暑いのなんのって

死ぬ

死ぬかと思ったよ!
辛いよ!



…でもなんとか無事帰宅。
あー(;´д`)ゞ アチィー!!


えーところで昨日から8月ですね。(昨日言え
今月からアクセス解析始めようかなー、と思ってちょっくら設置してみました。

今日すでに30のユニークアクセス、121のページビューがあるようです。
どうもありがとうです(^-^)ゞ

でもアクセス解析でわかるのはそれだけじゃない!

・どんなキーワードで検索してこのサイトにたどり着いたのか。
・どんな検索エンジンから来たのか
・このサイトを訪問した人のOS
                使用しているブラウザ
                 IPアドレス
                ホスト
                住んでる地域
                住んでる都道府県


までわかっちゃうんです!







…え?

…みんな知ってたの?


僕昨日初めて知ったよ!Σ(゚Д゚;

アクセス解析ってすごいんだね。
                                       




…それではまた後ほど。ノシ

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
ふぅ
家族で食事いいっすねぇ~
俺なんかネトゲーの仕事で5時まで、起きて仕事してたから
今起きたところだよ。
かなり疲れが・・・

アクセス解析ってそんなに凄いんだ・・・
俺の見たページなんか見られてないかな?
地味に怖い。
2008/08/02 (土) 15:09:16 | URL | 通りすがりのそよ風 #-[ 編集 ]
軍事オタクさん、紛らわしいから
名前くらい書こう☆
2008/08/02 (土) 15:16:56 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
アクセス解析便利でいいですよ~♪
時間帯とかまでバッチリ分かっちゃいますもんね。
2008/08/02 (土) 18:46:56 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
画像がなんか怖いww

アクセス解析はマジですごい。
もうなにもかもってわけじゃないけどいろんなことが分かる。
都道府県とかはなんか見てて面白い
2008/08/02 (土) 21:24:36 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
