ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
どうせならカウンターも萌えるほうがいい。
まさかの本日3度目の更新。
こんばんわ。
moebreezeです。

今日はちょっとがんばって遅くまで起きるつもり。
でももう正直体が
だらーっと
だらーっと

してて起きていられる自信が無いのですが。

人気ブログランキングなのです♪
それはさておき。

なんか数時間前に「キリ番(2222番)もらったぜー!」というコメをくれた方がいたので
え?まじ?俺なんかしなきゃ?!
と一時パニック状態に陥ってたのですが後から調べたところ軍事オタクさん(リア友)だということが判明したので

「じゃあへ別にいっか」

ということになりましたww


でもさ。
全くなんもしないのもアレかなーっと思ったので。


カウンターの画像変えました!

ハバネロたんです。

名の通り、ハバネロの擬人化キャラです。
有名?
みんな知ってるかな?

にしてもかわいいなぁー(´∀`*)
ハバネロたん~

なんか原作者はシガタケさんというらしいです。え?シイタケ?
http://shigatake.web.infoseek.co.jp/

ハバネロたん、ゲームにもなってるらしい。
2005年6月に同人ゲーム製作サークル「アシナガおじさん」によって「ハバネロたんハウス」という生活観察型ゲームが発表されているんだとかw(wikiより

なんでこんなに有名になったんだろうね、ハバネロたん。











…ええっと





…これ以上書くことないwww
それじゃまたww

追記
>Joshuaさん
痛ノートPCですけど。
僕はここ
参考にしたんですけどね。EeePcだったから。
他のノートPCなら…作り方は寸法とかを測ってがんばる…しか…ないかな?


紙はあれです。
えーと、A4のラベル。
なんかペタって貼れるやつ。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
冒頭の
冒頭のアレなんだwww
ニコ動とかでよく目にする画像だが・・・
それはさておき、キリ番をとってしまいお詫び申しあげます。
いや、リアルで友達なんで。

ハバネロたん可愛い・・・。
同人ゲーのキャラクターにしては、過激じゃないな。

起きてるのにはネトゲーが一番です。
以上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008/08/01 (金) 23:53:42 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
こんにちはw
わざわざ教えてくれてありがとうございます!
普通なら「ググれカス」とか言われるだけなんですがねwww

とにかく、ちょっと頑張ってみますw
ではでは~
2008/08/02 (土) 16:49:58 | URL | Joshua #27Yb112I[ 編集 ]
別に掲示板じゃないので(^^;)
質問があったらなるべく丁寧に答えるつもりでいます。

っていうかむしろどんどん質問してくれ。(単にコメントほしいだけ

それではがんばってみてくださーい(^^)
2008/08/02 (土) 17:39:52 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
