ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ボーカルりでゅーさー?
坊主が野原で鯖を蒸す!
こんばんわ、moebreezeです。

今日は前回「歌ってみた」動画を作ったときに役立ったソフト、
ボーカルリデューサーを紹介します。
人気ブログランキングなのです♪
どんなことをしてくれるソフトなのか。
答えはずばり!
曲の「カラオケver」を作ってくれるソフトなんですね。
要するに簡単にボーカルをカットできちゃうんです。
ぼーかるれでゅーさー

ボーカルをカットしたい曲(WAVE/MP3/Ogg Vorbis/Monkey's Audioに対応してます)を指定して、[ボーカルリデュース実行]をクリックするだけです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪簡単だねー♪(蹴

[カラオケ化調整]ではより細かな設定が可能です。↓
・精度と速度
・処理範囲(低音ボーカル、高音ボーカルなど。ただしよほどじゃない限りデフォルトの「通常ボーカル」でおk)
・キーチェンジ

結構綺麗に仕上がります。
多分。
…でも曲にもよります。
ふぃぎゅ@メイトは大失敗でした(^^;

カラオケの練習をしたい方、「歌ってみた」動画を作りたい方には便利なソフトじゃないでしょうか。

それでは今日はこの辺で。
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

追記

今日の晩飯の会話

俺「あーそいえば明日遊びに行くかも」
母「…」
俺「…」
母「…」
俺「…え?…何?」
母「………」
俺「…ごちそうさまー( ▽|||)」


orz

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
えぇ
これは便利なソフトだなぁ。
とりあえずインスコして使ってみたけど上手く出来るやつもあれば
出来ないやつもある。
ハピマテをやってみたんだが結構微妙な感じになってしまたw
でも、これは上手くできたのをUPしてみるのもいいかもね~
ニコ動とかにUPされてるのは歌詞とか下に入ってるけど
アレ作るの難しいんだよね。
職人がやらないと無理。
2008/07/31 (木) 19:59:21 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
こういうソフトが欲しかったんだ。
ありがとうございます!
2008/07/31 (木) 20:34:51 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
ボーカルリデューサー良く使いますねー^^
結構曲まで削られちゃうんですけど…(泣
2008/07/31 (木) 21:20:03 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
>軍事オタクさん
歌詞はいけるんじゃない?
テロップは無理w

>fujitakaさん
GJ俺!(ぉ
お役に立ててうれしいです(^-^)

>鈴キッドさん
そうなんですよねぇ・・・( ̄  ̄;)
ふぃぎゅ@メイトも最初の
「ちゃらららら~♪」
の部分が完璧にカットされてましたw
2008/07/31 (木) 21:42:10 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
このソフトすげえ便利じゃん^-^

それにしても晩飯の会話重いなぁww
2008/07/31 (木) 21:51:00 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
今回学期末の成績もかなり悪かったので…orz
2008/07/31 (木) 22:01:43 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
