ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
バトンとか初めてキタわ
Joshuaのヒマ人日記!のJoshuaさんから生まれて初めてバトンが廻ってきたよw

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑


〔廻される方々3名〕
・†からめる†さん
・fujitakaさん
・ライアンさん

がんばってー♪
っていうか罰ゲ-ム怖っww

それでは始めようか。

人気ブログランキングなのです♪
1:あなたの名前は?
moebreeze(もえぶりーず)です

2:歳はいくつ?
15っす。

3:好きなものは?!
パソコン・アニメ・マンガ・ボーリング(ぇ

5:好きなタイプは?
背が低くい
かわいい
貧乳
ロリ


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:魔法先生ネギま!、コナン、スパイラル、未来日記、ハヤテのごとく、こち亀、絶対可憐チルドレン、ながされて藍蘭島、スクールランブル、エムゼロ、とらぶる、まじっく快斗、サナギさん、…あーなんかもう疲れてきたw

小説:キノの旅とか、ベン・トーとか…基本ラノベしか読みませんねw

ゲーム:KANON!これ名作。

映画:インディージョーンズおもしろかったっす!

7:好きな食べ物は
カレー。(子供とか言うなぁっ

8:好きな音楽は
僕はiPod80GB所持してます。
只今2118曲入ってますがそのうちの8割以上がアニソン、電波ソン、声優ソンのいずれかです。

え?俺変?

9:廻してくれた人は
Joshuaさんです♪
感謝♪

…感謝?


うんまぁ感謝。(ぉい

10:廻してくれた人の心の色は
透けるコバルトブルー…?
   
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
んー…
ごめんなさい難しいですw

というわけで廻された方々よろです。
古畑任三郎でしたmoebreezeでした。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
コメント
なんていう暴露!
なんか個人情報がwww
好きな漫画・ゲームは?なんて聞かれたらorz
答えられないよ・・・
最近は『苺ましまろ』っていうやつにはまってるんだけど。
結構面白いw
ご存知、宮崎のどかの声をたんとうしている能登さんが
声優をやられてるんですねぇ~
結構良いから見てみて下さい。
2008/07/30 (水) 22:51:27 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
バトンマジっすか!
やってみますねー
それにしても罰ゲーム恐ろしいです(((( ;゜Д゜)))
2008/07/31 (木) 00:58:18 | URL | ライアン #bTSbJcOw[ 編集 ]
( ゚д゚)ポカーン・・・

 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚≡゚Д゚) プルプル
   |し |つ
  ⊂__ |
      し'
2008/07/31 (木) 01:41:51 | URL | からめる #-[ 編集 ]
おっw
ラッキーw
運良く避けた来都でしたw
2008/08/01 (金) 12:08:37 | URL | 来都 #tLChlyGA[ 編集 ]
次は廻しますのでご心配なくww
2008/08/01 (金) 17:08:32 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
