ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ボイスチェンジャーソフトで遊んでみる。
どうも、コダックです。いいえ、ケフィアです。
いやmoebreezeだから。
でもやっぱコダックです(´・ω・`)
要するに頭が痛いんです(わかりにくっ

部活だったんですけど。
メニューが
外練
3キロ走る(外で)
筋トレ(外で)
リレー(外で!)
坂ダッシュ(外で!!)
1キロ走る(外で!!!!)


ってな具合だったので今ははもう吐き気やら筋肉痛やら頭痛やら…

(;´Д`)ゲロゲロ

えと。
そんなこと書くためにPC立ち上げたんじゃなかったわ。

実は「歌ってみた」動画作っちゃったんです!(人生初

 
人気ブログランキングなのです♪
何でもありが一番イイ。2の鈴キッドさんが「歌ってみた」動画作ってて。
憧れたというかなんというか。

要するに僕も歌ってみたくなっちゃったわけですよ。
アニソンとかアニソンとかアニソンとか(待て待て待て

でもね、普通に歌っても俺どうせ「きも」「帰れ」「氏ね」とか言われるだけなので(号泣

ならば声を綺麗にしよう、と。

ヘリウムガスでも使って女の声にしてしまえ、と。

ええそう思いついたんです。(注:管理人は脳無しです









1分後
…やっぱやめよう。他の方法を考えよう。(注:繰り返しますが管理人は脳無しです

で、色々考えたんですけど。


ボイスチェンジャーソフトとかあるのね。
Morph Vox Jrとかいう世界一意味がわからない名前のすごいソフトが。



発見したときは「え?」と思いましたよ。
だって無料だよ?
ただだよ?

そして一番大きな疑問:本当に効果あるんでしょうか? 


確かめる方法は一つ!











というわけで本当にやってしまいました動画作っちゃいましたもう人生初でわくわくとdwbうぃう
                                                  ↑もちつけ

曲は涼宮ハルヒの憂鬱より「First good-bye」です。
お聴きぐるしい点もあるかと思いますが、どうぞ。

なぜかYouTube版もあります(はりきりすぎ

えー。
いかがなものでしょう。
途中の咳払いと「間奏長いねこれ」というコメントはスルーの方向でお願いしますw
率直な感想としては、自分の声がこんなかわいくなるなんて驚きでした。
で、思ったよりかは綺麗にできたんですけど、やはり雑音が混じりますよね(^^;

よし、次がんばろう(またやるのか

追記
相互リンク追加のお知らせです。
Joshuaのヒマ人日記!様です。

最近相互リンク増えてきてなんだかとてもうれしい気分です(^-^)
皆様ありがとう。















テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
ちょww
声こんなによくなるんですか!?
ほんとに女みたいですよ!
オレも「歌ってみた」やってみたいなぁ・・・

あと相互リンクできたらお願いします!
2008/07/28 (月) 23:24:49 | URL | ライアン #bTSbJcOw[ 編集 ]
鈴キッドの友達で
何でもありが一番イイ。2のリンクみてやってきました^-^
動画作るのうまいんですね!(鈴キッドよりはww
僕はそういうの作るの苦手なんでうらやましいです^0^
2008/07/29 (火) 00:19:01 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
スイマセン
間違えて秘密にしちゃいましたww
2008/07/29 (火) 00:22:44 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
わーい、コメントもらったよパパ!(誰
あれ、これ意外と好評?w

>ライアンさん
相互リンクマジ大歓迎です。リンク貼っておきます!

>神羅
ヘイ、鈴キッドの友達さん(何様
コメントありがとうございます!
鈴キッドさんの動画にもそれならではの良さがあると思いますよw
2008/07/29 (火) 08:57:24 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
初投稿おめでとうございます!!
Morph Vox Jr久々に見ました(笑)今度は是非使わずに!(笑

それと神羅君へ、僕動画作ってないですけど?
2008/07/29 (火) 15:40:24 | URL | 鈴キッド #QPJmzeK2[ 編集 ]
>鈴キッドさん
ありがとうございます。
ちなみに僕が地声で歌うとゴキブリも逃げ出します。(便利
2008/07/29 (火) 19:03:16 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
上手い~
俺はボイスチェンジャー使わないほうが
上手く聞こえるような気もするが・・・
それは置いといて。
この唄だけじゃなくて、もっときかせてぇ~
2008/07/30 (水) 15:19:57 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
