ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
卓上扇風機ktkr!!
|゚ー゚)ノィョゥ
moebreezeだぴょん(だぴょん!!?

キタ。
ついにキタ。
卓上扇風機じゃぁあああ!
人気ブログランキングなのです♪
扇風機

机の上はあまりにも醜いので、床に置いてとりました。
うぅーん、素晴らしい(´∀`*)ウフフ

小型で、色も水色
なんとかわいらしい。
首も振ってくれるし、風量の調節だってできちゃう!



(*゜‐゜)ほわー・・



っとと。
すいません別世界の入り口まで行ってきました(勝手に逝ってろ

ところで今年は卓上扇風機が人気のようですね!
やっぱり暑いからかなぁ。
あと地球温暖化もあるよね。
だからなるべくエアコンとか使わず、自分の部屋だけにちゃっかり扇風機を…ていう人が増えてるんですね。っというのは僕の見解ではなくテレビで言ってた事なんですけどね。


えー
ではでは
これだけで終わるのもちょっとあれなので。
ここで扇風機関連の動画を一つ紹介しちゃいますw


動いとるww

追記
相互リンク追加のお知らせでーす!ありがたやありがたや。
無題。ブログさん
何でもありが一番イイ。2さん
です。
どうぞよろしく!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

コメント
コメント
卓上扇風機が人気なんですか。ちょっと欲しくなってきた
動画wwww動いてるwww
2008/07/27 (日) 21:22:26 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
どうも。
最初はUSB扇風機にしよっかなー
とも思ったんですけど、邪魔くさそうなのでやめました。

やっぱり買うならある程度ちゃんとしたやつがいいです♪
これは確か1500円程度だったと思います。
2008/07/27 (日) 22:11:16 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
卓上扇風機ですかぁ~。
普通の扇風機ならパソのオトモとして横にありますw

最後に一つ・・・

扇風機の後ろにペットボトルが落ちてますw(ノ∀`)
2008/07/28 (月) 18:50:03 | URL | からめる #-[ 編集 ]
し、しまった。
午後ティーですww
2008/07/28 (月) 19:25:36 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
