ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
「ブログ通信簿」というサービスが始まったようです。
ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー
こんにちわ。moebreezeです。

ネットサーフィンをしていたら、無題。ブログというブログで「ブログ通信簿」とかいうのが紹介されてました。
んでちょっと興味深かったので、調べてみましたとさ。
人気ブログランキングなのです♪
ITMediaにブログ通信簿についての記事が書いてあった。
なにやらブログ通信簿とは
「ブログURLを入力してクリックすると、ブログを分析。推定した書き手の年齢・性別と、ブログの「主張度」「気楽度」「マメ度」「影響度」の4つの尺度を5段階評価する「ブログ通信簿」を表示するNTTレゾナントが運営するgooのサービス」のようだ。

ようはブログを分析して評価してくれるってことね?(最初からそう言え

ちなみに「通信欄には、記事の分析結果からうかがえる性格などを「生徒会長タイプ」などと評価。合いそうな職業なども表示する。」らしい。

ふーん、おもしろそうじゃん?(☆∀☆)
その挑戦、受けて立つ!!(ぇ

おらぁ!
通信簿





んー…。



妥当?




「ブログ年齢」12才、ってのはちょっとショックかなww
まぁ文章力無いからしょうがないんですけど。

でもマメ度は5だぜ☆
毎日更新するのはこのブログのmotto(モットー)ですから☆★☆

ブログ通信簿へのリンクはこちらですので
みなさん暇だったらやってみませんか?

追記
無題。ブログさんとは相互リンクしてませんが勝手にリンク貼らせていただきましたw
そのうち申し込もう。うんそうしよう。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
やってみました!
成績同じでしたよww
2008/07/26 (土) 19:20:48 | URL | 鈴キッド #-[ 編集 ]
無題。ブログの管理人です
こっちもリンクにいれときますね
相互リンクありがとうございます!
2008/07/26 (土) 21:45:29 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
すいません、いずれこっちから頼みに行くつもりだったんですけど(^^;
ありがとうございます!
2008/07/26 (土) 22:41:38 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
こんちは~ww
僕もやってみましたw
・・・なんか、僕は一般生徒みたいですorz
「もっと自己主張をしてもいいかも」って言われましたw

ではでは~

2008/07/27 (日) 13:40:53 | URL | Joshua #27Yb112I[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
