ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
もっとサクっと画像を開きたい!「送るせにょう」を使ってみる。
こんばんわ~
moebreezeですか?(聞くな

今日もフリーソフトを紹介したいと思いますです。
人気ブログランキングなのです♪
送るせにょうは簡単に言えば画像を開くためのソフトです。

特徴


・軽い
・速い
・軽量
・ライト
・立ち上がり速度重視
・快適



・・・はい全部同じ意味です(^^;

とにかく軽いです。
ちょっとサクっと画像を開きたいときはこれ使うといいです。

こんな感じ。↓
送るせにょう

画像を集めていつも眺めてる僕にとってはとても便利なソフトなのですよ♪(キモいとか言うなぁっ!

Suzieのプラグインに対応しているほか、
全画面表示
スライドショーの実行
画像の反転・回転
などが可能です。

ただし、画像の加工・編集はできません。
あくまで「見る」だけなので。

ちなみに僕はBMP、JPEG、GIF、PNG全部これに関連付けしちゃってます。

えと。
あとは特に書くことねーや。
また明日お会いしましょう。

ではー(*^ー゚)/~~

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
こっこれは!!
うむ。
むかつくほど便利で、おどろきました。
俺なんか関連づけなんか変更しないからなぁ・・・
どうせFAXビューアですorz
という事で変更したら便利で凄い。
俺はPCでやることの関係上、画像開くこと多いんだけど
速い!
速いのはPCに最も必要な要素だと思うんだなぁ。
2008/07/30 (水) 15:27:16 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
