ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
地震
おっはー。
moebreezeでぃす。

今日の0時半くらいにまた大きな地震があったようです。
そのときの地震報道での放送事故の動画があったので貼り付けて見ます。



人気ブログランキングなのです♪
どんまいw
でもカメラ回ってないときってあんな感じなんだね。
ちょっと感動しました。

さて地震に」ついてですが。
ここら辺(神奈川)も震度2くらいはあったようで。
結構長い間揺れてたっぽいです。

ここで豆知識!
小さめの揺れでも
ユラーリゆらーりと長い間揺れている場合
遠くで大きな地震が起きているというサインなのです。
ちなみに言ってたのはうちの学校の理科の先生。

で。
僕は寝てたんですけど。
家族の皆さんは起きたみたいで。

アンティークの食器棚抑えてたり
ステンドガラス抑えてたり
してたんだって。

あほかw
とは言いませんでしたけど。
やっぱり地震のときは自分の身を1番大切にしなきゃね。

って地震の時寝てた俺が言っても説得力0!ww

はい、今朝はそれだけです。
また後で更新しに来るよ(´・ω・`)
じゃノシ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは
震度2でも、こわかったです。

2008/07/24 (木) 10:49:12 | URL | スマイル #-[ 編集 ]
コメありがとーです。
初めての方だとめちゃうれしいです(^-^)

地震は何時来るかわからないですからねぇ。
怖いですよね。
普段からもっと警戒するべきなのかなぁ…
でも熟睡してるもんはしょうがないよねww
2008/07/24 (木) 21:23:37 | URL | moebreeze #-[ 編集 ]
おい!
気がつかないで寝てた俺はどうなる!
というかこんな早い時間に寝てたのも珍しいww
2008/07/30 (水) 20:41:12 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
