ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
五右衛門ロック♪
ドラム缶の上にどらむかん。
あ、違った。
アルミ缶の上にあるm-こんばんは。moebreezeです。

今晩は更新が遅くなりすみませんっす。
先ほど帰ってきたばっかりなんです。
今まで何をしてたかといいますと。
人気ブログランキングなのです♪
芝居見に行ってました!
新宿のコマ劇場まで。
親と一緒に。

芝居の名前は記事のタイトルどおり、「五右衛門ロック」です。
劇団新幹線です。
皆さん知ってたりするのかな?

名前だけからしても結構楽しそうなのですが、これはめちゃテンションあがりました。
なんちゅぅかもう最初から最後までロックあんどロールって感じで超ノリノリ、更には笑いあり笑いあり笑いあり(要するに笑いあり)のすごい芝居でした。うるさかったけどねσ(^_^;)

芝居のキャストですが、松雪泰子、江口洋介、森山未來等々かなり有名な方々。
しかも、(親戚の人が芝居のスタッフやってるということで)関係者席に座れたので、劇中すぐ横を役者さんが通り過ぎたりしてかなり感動しました。

…という自慢話もたまにはいいよね?(^^;
ではノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
おぉ!
いいなぁ~
俺も江口洋介が好きでね・・・
あの救命病棟24時見てからファンでねwww
良いよね。
救命病棟24時とかドキュメンタリーは良く見るんだよね~
医龍とかファイヤーボーイズとか(知らないか・・・)

ってコメントしてる俺だけど、ほぼ徹夜なんですよね。
昨日は寝たの4時で、今日は3時40分。
いま、ネットで知り合った人とSkypeやってる関係で寝れないのw
ボイスチャットってネトゲーには必須アイテムでね・・・
戦況の報告にはもってこいだからね~
みんなサドンアタックやろう!
(徹夜でテンションおかしいorz)

そろそろ、寝たいのだがこれから対戦の先約が入っているので行って来ます。
更新毎日楽しみにしてます!
2008/07/19 (土) 03:44:50 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
