ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ペンタブレットがほすぃ
(ノ゚Д゚)おはようございます。
moebreezeです。
珍しく朝からの更新。
多分夜も再び更新します。

色々調べてみましたがペンタブって安いやつでも8000円くらいはするのね(^^;
がんばって金ためよう。うん。

人気ブログランキングなのです♪
さて、昨日はマウスを使いプロフィール画像を自分で作りましたが、
今日は本領発揮(といっても僕の本領はザコい)できる「紙」「シャーペン」で絵に挑戦。

結果↓
モップを握る女の子。

色とかは塗ってないけど。
昨日よりはマシだと思う。

あと自分のサインも決めてみました♪
「萌風。」です♪(すいませんマジごめんなさいロクに絵も描けない人が調子乗ってほんと(ry)

実は今朝はこれを公開してみたくなっただけです。
というわけでまた今晩。

追記:今日気づきました。
fc2ブログランキングソフトウェア部門でなんか知らんけど60位ランクインしてました、このブログ。
え?すごっ!
やっぱりこれも皆様のおかげだとおもいます。

特に現時点で相互リンクをして下さっている
駆け抜ける風様
どうでもいい日記たまにPSP様

それに毎回コメントを下さる
軍事オタクさん

本当にこんな弱小ブログの相手をしてくださってありがとうございますm( __ __ )m

これからも応援よろしくお願いいたします。



テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
いいね!
素直に言って、プロフィール画像よりはかなり良くなってます!
絵を描くのは大変だと思いますが頑張ってwww
(俺は一切、絵のセンスが無いもので・・・
 同人誌なんてかけないじゃんorz)

ランキング確認したら載ってる!
アクセスカウンターを大台に乗せるように応援してます。

最近、こってる動画を一つ載せときます。
このネタかなりマイナーかな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm766485

2008/07/16 (水) 20:39:58 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
