ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
電波曲紹介!「AKIBA-POP the Future」!
やっほー
moebreezeです

今日は久しぶり?の電波ソング紹介!
MOSAIC.WAVで「AKIBA-POP the Future」です。
人気ブログランキングなのです♪

フルバージョンの動画見つからなかった…残念。
歌詞はこちら。これもフルverじゃないです;
にしてもやっぱいいなぁ、MOSAIC.WAV。
聴いてて踊りたくなってくるわ。注:道を歩きながら踊りだすのは危険です。やめましょう。管理人は実際車に轢かれそうn(ry

でも、なぜかMOSAIC.WAVの曲ってほとんどカラオケとか入ってないんですよねぇ。
ふぃぎゅあっとと片道キャッチボールくらい?あとその他数曲。
歌いたい曲いっぱいあるのになぁ…

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
MOSAIC.WAV良いよね~
個人的にだけど凄く好きだね。
でも、MOSAIC.WAVさんの曲は良いのばっかだよね・・・
さすがって感じで、脱帽してしまう。
『ふぃぎゅあっと』なんかiPodで聴いてる時、つい口ずさんでしまう。

俺もカラオケに『組曲ニコニコ動画』入れて欲しいな。
でも、組曲は著作権上ダメだったとかで・・・
『組曲らき☆すた動画』は入っているのになぜ?orz
2008/07/14 (月) 23:10:10 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02 (火) 21:48:38 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
