ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
あるふぁべっと
なにもすることがないので「abcdefghijklmnopqrstuvwxyz」
とググってみました。
人気ブログランキングなのです♪
で、
出てきたのはこれ。

とりあえず言えること。
・何がしたいのかよくわからん。
・イントロ部分で既に飽きた。
左の奴字下手過ぎwwwww

あの、もう少しマシな動画作っていただけますかww
これじゃぁブログのネタにならないんですけどw







…今日は学校で水泳しました。(←すんげぇ関係ない話っ!!)
ちゃんと泳ぐかなー、とも思いましたが2時間ずっと水球でした。

らっきー☆

なぜなら僕は泳げないのです。
ほぼカナヅチ。
20メートルで精一杯。
息継ぎのコツがつかめない。
誰かおせーて?(女子募集女子募集女子募集w)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
水球かぁ・・・
俺も明日、水泳の授業があるらしい。
俺はまだ若かった頃に習ってたから、全然大丈夫なんだが・・・
あの水が汚いのが許せない。
水泳部がいつもあそこで泳いでるのを想像するとかわいそうかな。
でも、あれ全身運動だからかなり体力的にキツイ。
そこで今日の一言。

今日の一言 俺が泳ぐとリハビリじゃん・・・orz
2008/07/10 (木) 22:13:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
