ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
電波度チェック!!
テストが帰ってきました。
死んでいいですか。

…あ、いいんですか?



……


ぅ、う、ぅうううう(TдT)


というわけで、もうリアルテストは懲り懲りなので。
心理テスト(前回はロリコン度チェックをしましたが)-今回は電波度チェック行きますっ!!
人気ブログランキングなのです♪
前回ロリコン度チェックをしたときは、確かすんごく悲しい結果になったと思うのですが。
80%代だったような気が…orz

今回はそのリベジン。
100歩1歩譲って僕がロリコンだとしましょう。
だとしても、さすがにそこまで電波ビンビンじゃぁないよ、僕は。
きっと電波度10%とかだね。

はい、このサイトいって。
はい、10問の質問に直感で答えて。
はい、結果。

電波度チェック

「自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。」


だそうです。

...マジか。
…俺、変な人かな?










んまぁ変な人か!あっはは♪(爆)

じゃあまた。
サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
やってみました・・・
俺がやったら、引きこもり系電波度と天然電波度が100パーセントだった。
やばい・・・。
引きこもりって将来の俺のことかもしれん。
質問項目に『自分がダメな人間だとおもいますか?』っていうやつが
あったけれど、自覚があるやつほどダメな人間なんだと思った。
でも、普通にアニメとか見てても『俺ってダメだなぁ・・・』って
つぶやくことがしょっちゅうな俺はどうすればいいのやら。

今日の一言 ダメ人間っていうのはね自分がダメだって自覚している人の事です

じゃあ、俺は出陣してくる!
敵はSAにありって感じかな・・・
(SAはサドンアタックの略)
2008/07/09 (水) 23:07:05 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
