ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
[噂]PSP Goとは別にPSP-4000が開発中らしい。
  PSP
GIGAZINEより超ミニ更新。続きから。
人気ブログランキングなのです♪
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090827_psp_4000/

日本時間の6月3日にソニーがUMDを廃止して大容量メモリを搭載し、ソフトはダウンロード販売のみとなるなど、コンセプトを新たにした「PSP Go(PSP-N1000)」を発表しましたが、現行モデルの「PSP-3000」の後継機種で「PSP-4000」にあたるモデルが開発されている可能性があることが明らかになりました。

詳細は以下から。

PS3center.net - Story: Rumor: UMD equipped PSP-4000 in development

この記事によると、ソニーが従来の3分の2の厚さと3万円を切る低価格を実現した新型PS3を発売する予定であるという情報を正式発表の2ヶ月近く前にあたる6月下旬の時点でリークしていた人物が、新たな情報をリークしたそうです。

新たにリークされた情報は現在発売されている「PSP-3000」の後継モデルとして、「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたるUMDドライブを搭載していると目される新型PSPが開発中であるというもの。・・・(以下略


もしPSP-4000がでたとすれば、PSP-3000はおそらく生産が停止になるだろうという予想も立てられています。
悪魔で噂ですが、本当だったとしたら「PSP Go」はいったい何のために作られたのでしょう。
かなり謎です。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。