ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
CSSでメニューバーを作ったので。
見てお分かりかと思いますがサイト上部にCSSでメニューバーを作りました。
軍事の環境である、IE系列では正常に表示されることを確認しましたが
他のブラウザで表示が崩れるなどの不具合がありましたら
コメントにてお知らせください。

見づらい、いい加減にしろ、CSSとかワロスな方がいましたら
コメントにてお知らせください。
改善します。

あー、CSS┌┤´д`├┐ダル

追記(9月1日)

サイト上部にCSSでのメニューバーを設置してから
FirefoxをはじめとするGeckoエンジンでの表示バグの報告を多数いただきました。
報告をくれたかた、ありがとうございます。

修正を行い、こちらで調べた結果
IE6、8
Firefox3.5
Sleipnir2.8.5
Opera9.64
Safari
Google Chrome2.0.172.43
での正常な表示を確認しました。

にしても、2大ウェブブラウザのこの時代に
ウェブデザインの難しさを感じた次第です。

軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
コメント
コメント
おおおー。良いと思いますよー。
メニューバーを変えるとブログの雰囲気が大きく変わりますからねー。
ただIEでは普通に見れましたが、
Firefox,Operaでは「ブログランキング」部分がなんかズレてますね(^^;
原因はわからないですがお知らせしておきますねー。
2009/08/31 (月) 21:46:00 | URL | ryu #-[ 編集 ]
Firefox3.5.2だとかなりくずれてますね
左カラムが右端に来て、その下に記事と右カラムが来てます
あとメニューバーのブログランキングもずれて表示されてますね

自分だけだったりする…?
2009/08/31 (月) 21:48:27 | URL | 水月 #FYm8eJGA[ 編集 ]
>ryuさん
こちらでも確認中です。
情報提供ありがとうございます。

>水月さん
こちらでも崩れる現象を確認しました。
鋭意、修正させていただいております。
2009/08/31 (月) 22:00:37 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
現在FFox3.5.1ではなんら問題なく表示されています。
メニューもいいかんじですね。

どんどん進化する「萌えるそよ風」、これからも期待です!!
2009/09/01 (火) 00:06:15 | URL | ちょこちゃん #-[ 編集 ]
>ちょこちゃん
これからも、宜しくです( `・∀・´)ノ

>みなさん
修正を行い、Firefoxなどでの正常表示を確認しました。
何か他のブラウザでのバグ表示など、あればコメントにてお知らせください。
宜しくお願いします。

2009/09/01 (火) 02:11:09 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
僕だけかな?

firefox3.0.13
なんですけど、めちゃくちゃずれますね。。
ページ半分くらいまでスクロールしてやっとRSSと記事が表示されるようになります。
2009/09/01 (火) 12:18:05 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
今しがた、「Google Chrome」で確認してみました。
正常に表示されてますんで、一応報告に。

とりあえず、乙。
2009/09/01 (火) 17:13:32 | URL | 17ch #-[ 編集 ]
>ミチルさん
ご報告ありがとうございます。
こちらでは最新版のFirefox3.52での
動作確認では正常であることを確認しました。
お手数ですが、最新版へのアップデートをお願いします。

>17chさん
ご報告ありがとうございます。
こちらでもGoogle Chrome 2.0.172.43での
正常動作を確認させていただきました。

2009/09/01 (火) 18:29:45 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
