ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
[イベント]ストライクウィッチーズのライブが行われるようです。
もう、夏厨がネットから消える季節となりましたねー。
全く課題がおわってない軍事がお送りする今回の記事は
来る9月6日にお台場で行われる、ストライクウィッチーズのライブ
『みんながいるからできること!bis』に軍事も行きます。
ってことで、そのことについて。

すとぱん1

軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
イベントレビューを更新しました
移転先へどうぞ。


konata1

来る、9月6日にお台場でストライクウィッチーズのライブ
『みんながいるからできること!bis』が開催されるよー。

なんなのよっ。
大体、ストライクウィッチーズとか何っ?
kagami1

konata4

ストライクウィッチーズっていうのはね・・・。
2期も決定している、大人気のアニメなんだよっ!

へぇー。
らき☆すたの2期がまだなのに、なかなかやるわね。
kagami1

konata3

まぁ、2期って言っても結構雲行きが怪しいところもあってね。
アニメ制作の元請けのGONZOっていうところが上場廃止になっちゃってねぇ。

へー、そうなんだ。
それは怪しいかもねっ。ざまぁwwwwwwwww
kagami4

konata2

かがみん、顔が・・・。

それはいいとして、どういうアニメなのっ?
kagami2

konata2

えーっとね。
美少女たちがパンツを穿いて、空を飛んで戦うアニメなんだけど・・・。

美少女・・・、パンツ・・・。
怪しいアニメ決定ね。
kagami1

konata1

このライブには軍事も参加して、レビューを書くつもりなんだって。
みるからにやらない夫みたいな人がいたら、声をかけてだってさ。

あの・・・。
私の中の人も出演するので、良かったら見にきてくださいねっ!
yutaka1



[出演] 福圓美里・田中理恵・野川さくら・園崎未恵・門脇舞以・仲井絵里香・斎藤千和・小清水亜美・名塚佳織・石田燿子、高村和宏・鈴木貴昭、竹井醇子 ほか

[公演日] 2009年9月6日(日)

[会場] ZEPP TOKYO(お台場)

[グッズ]11:00~販売開始(アオシマ文化教材社、リキッドストーン、有限会社Kサプライが出店)

[チケット]まだ席に空きがあるそうです(チケットぴあでお早めに)

misao1

あやのー。
なんで、ストパンの2期はやって、らき☆すたの2期はやらないんだよっ!


それには色々大人の事情があるのよ、みさちゃん。
私なんて、まだキャラソンも出てないのよ。
ayano1


軍事さんの戯言

(^o^)ノ<なんだかんだで、更新率上がってるぞ!
どうも、夏休みをエンジョイしっ放しの更新です。
※ニート的な意味で

(´゚ 3゚`)課題?テスト?
そんなものはなかった。

さて、記事でも紹介した通りでSTRIKE WITCHESのライブが開催されることになりました。
らき☆すたほどではないですが、ストパンも好きなので見に行ってレビューをします。
個人的には武本監督並みに尊敬している、監督の高村和宏さんも来られるそうで。

あ、芳佳が可愛い?
俺はゲルトさんがいいと思います。
異論があるやつはコメントで受け付けます。

では、(´_ゝ`)ノシ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
僕はエーリカ・ハルトマンちゃん!!


近かったら絶対行ってたのに・・・
野川さくらかみゆきちのサインが欲しいぞー
2009/08/31 (月) 01:24:43 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
クソォ、またしても行けそうにない…。
2009/08/31 (月) 01:25:44 | URL | 17ch #-[ 編集 ]
>fujitakaさん
ハルトマンですか、やっぱりバルクさんでしょ。
パンツ犯人めっ!

会場限定で、声優さん直筆サイン入りの複製原画が発売されるそうです。
値段は1枚12000円だそうです(^p^)

>17chさん
dmです。
自分はこれを知ったのがつい1週間前くらいでした(;´Д`)
空いてるか、分らなかったんですが意外と空いてましたよー。
2009/08/31 (月) 01:45:17 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
バルクホルンもいいが、やっぱハルトマンだなw

二期のハルトマンに期待だなw
2009/08/31 (月) 21:00:36 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
>morikenさん
やっぱり、バルクホルンさんがいいと思います。
にしても、ハルトマンのファンが多いことに愕然。
2009/08/31 (月) 21:07:46 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
