ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
「バカとテストと召還獣」のキャストが決まったらしい。
02a_0908baka_00top_1.jpg
ファミ通文庫FB Onlineより。
続きからどうぞ。
人気ブログランキングなのです♪
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02a_0908baka/02a_0908baka_00top.html

まぁ・・ぶっちゃけ上の画像がすべてなんですけどね^^;
一応以下がキャスト一覧。

吉井 明久:下野紘
姫路 瑞希:原田ひとみ
島田 美波:水橋かおり
木下 秀吉:加藤英美里
坂本 雄二:鈴木達央
土屋 康太:宮田幸季
霧島 翔子:磯村和美

ん・・・なんか微妙だwww

一応有名な例であげておくと
加藤さんがらき☆すたのかがみん、水橋さんはなのはのユーノ君、下野さんはながされて藍蘭島の行人、って感じですかね。

というかドラマCDとは変わっちゃってるんですね。あっちだと中原麻衣さんとかが出てたと思うんですけど・・。
まぁキャストはどうあれ、バカテスのアニメが楽しみという事実に変わりはないですね。


追記
バカとテストと召還獣 特別短編-アタシと愚弟とクラス交換-
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03a_0908bakate_sp/03a_0908bakate_sp.html

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
一人たりとも知ってる人がいない…
※声優はくぎゅぐらいしか覚えてないから当然ですね

バカテス原作読もうかどうするか迷う…w
2009/08/27 (木) 23:55:10 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
前は水原さん入ってたのに^q^
2009/08/28 (金) 12:58:31 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
