ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
この記事を見ちゃった子はしまっちゃおうねぇ
しまっちゃう


更新しない軍事はしまわれました。
ということで、更新です。

軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
misao1

柊ぃー。
いきなりだけど、しまっちゃうおじさんって何だっ?


何それ・・・。
何かのキャラクターっぽい感じだけど。
kagami1

misao1

聞くところによると、悪い子をしまっちゃうらしいぞ・・・。


悪い子って・・・。
課題をやらないあんたの事でしょっ!
kagami2

misao3

うぅ・・・
このままだとしまわれちゃうよぅ。


それって、『ほのぼの』の話でしょ。
かがみん。
konata2

kagami1

『ほのぼの』って何よ?
聞いたことないわね。


『ほのぼの』っていうのはね。
いがらしみきおさんが描いている、4コマ漫画でね。
シュールなギャグ哲学的な世界観を持ってる漫画なんだよっ。
konata1

kagami1

あんたが哲学って・・・。


1995年から96年にかけてアニメ化されたんだけど
今でも多くの視聴者世代にトラウマを残しているんだよ。
konata4

misao1

なるほどなー。
悪い子はしまわれちゃうってのは、教育上良いアニメだな。


課題をしない、あんたもしまわれるわよ。
kagami4




konata3

でも、現実世界で人をしまうと犯罪だから気をつけなよー。


特に未成年者を誘拐すると
未成年者略取誘拐罪になって、法定刑は3月以上7年以下の懲役ですよっ。
miyuki3


軍事さんの戯言

萌風が旅行に行っている間に、軍事が2件更新したお
不定期更新の軍事にしては、上出来だお

そろそろ、夏休みも終わってネトゲから夏厨が消える今日この頃ですが。
軍事の課題は溜まったまま(^q^)
あと、2週間ちょいで終わらせないと死ぬ。

新しい会話形式での更新はこんな感じで続けます。
では、(`・ω・´)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
乙であります、軍事殿。
2009/08/28 (金) 01:05:16 | URL | 17ch #soGTEdAs[ 編集 ]
>17chさん
こちらこそ、乙です^q^
2009/08/28 (金) 16:30:00 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
